5月最後の日曜日、ダンナさんにお願いして大阪に連れて来てもらいました

だってねこの時期、私の大好きな薔薇が綺麗に咲いているのをやっぱり見たいじゃないですかぁ~

先日も大津のイングリッシュガーデン行きましたよ でももっと見たいのよね

また家でモッチラしてたので、出遅れーーー  中途半端な時間だったので先にランチへ







DSC_2766.jpg







でも、ランチ時間にも微妙に早くって隣りのお寺で時間潰し

お天気良くって日向は暑っ







2769page.jpg 







またまた『GROVE』 私の中ではバラ園+GROVEってセットみたいですわ

って単に行く所を探してないとも言える ココならナビに登録済






2770page.jpg






ちょっとメニューが変わってて、前菜、サラダ、パンがバイキングで食べ放題になってました

お皿がちっこくって乗せるの難しいーー(笑)






2771page.jpg






一つはパスタ・メイン・ドリンク・デザート付にしたので、もうお腹いっぱい

サラダのお替りはしたけどパンは1回で終わり、そうそう食べれないよね

相変わらず美味しかったです






DSC_2769.jpg






2ワンはパンをガン見

ダメよねあげちゃったら






DSC_2767.jpg







デザートは好きなケーキから選べます

悩んでやっぱり一番好きなモンブラン






さて、肝心のバラ園

靭公園か中之島公園、どっちも距離は同じ位でどっち行くの?って






DSC_2770.jpg





中之島公園でした






帰ってから自分のブログ見たら去年も中之島公園からのGROVE! そしてモーニングに
Butterのパンケーキ食べてるの!  ほんとワンパターン過ぎて大笑い
行く前に見て行けって話しよね(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト

中之島公園::バラ園

辛い季節がやって来た!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)