続きです

何回目かしら中之島公園のバラ園って  ココも好きな場所です

自己満足の写真が並びますが良かったらどうぞ(笑)






DSC_2771.jpg







大阪にはいくつも大きな公園があって、しかもバラ園とかとっても綺麗にされているのに

なんで京都にはないんでしょうね






2776page.jpg






都会の中のオアシスって感じですよね






2772page.jpg







どれも素敵な名前のついたバラですが、そんなのはちっとも覚えられません






2773cats.jpg






ただただ見ているだけで満足






2775cats.jpg







私達、飼い主二人はキレイやねぇ~満開やね~!とか言いながら楽しんでますけど

まったくヤル気のないワンズ見事な位モデルする気はなく❝どこ見てるねん❞って写真ばっか

ええねんけどね別に






DSC_2773.jpg






マロンちゃんの顔くらい大きいでしょ

横に写っている私の大きな顔は消しておきました





DSC_2772.jpg






最後に、同じ枝なのに赤・ピンク・オレンジって色んな色のバラが咲いてましたよ






2778cats.jpg






ほんとはもっとゆっくりしたかったけど、この日はとっても暑かったのよ

運よく日蔭の席がゲット出来たのでソフトクリーム買って、ちょっと休憩

日蔭に居れば風が気持ち良い~~汗がすぅーーとひいていきます

ダンナさんはココで冷たいビール飲んだらウマいやろうなな~んて言ってましたよ






2777cats.jpg






予定では靭公園にも行きたかったのに、暑さでギブ

ちょっとだけ寄り道して帰りました・・・続く





梅雨入りしちゃいましたね、やぁ~ねジメジメして蒸し暑くなるのって
盆地の京都、半端ない蒸し暑さですよーーヤダヤダ
関連記事
スポンサーサイト

新しいオモチャがやってきた!@飼い主

大阪のお店はやっぱり美味しい♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

