先日のバラ園からの続き

写真が多くなったので続くにした割には、そんなに残ってなかったわ

もう暑くって、靭公園まで行く元気なかったので、どこかでケーキでも買って帰ろうって事になり

『五感』 にするか?去年、財布を車の中に置きっぱなしにして買いそびれた『北浜レトロ』にするか?

悩んで五感は京都でも買えるって事に、北浜レトロへ







2779page.jpg  






外観も可愛いけど、中も店名の通りレトロちっくで可愛い

了解を得て撮影させて頂きましたけど、満席で並んでいる人が一杯で難しかったわ

2階の喫茶スペースからは中之島公園のバラを見ながら優雅にお茶が頂けるそうです






2780page.jpg






アフタヌーンティーセット美味しそうでした

ワンコ連れじゃなかったらなぁ~でも並んでまでダンナは付き合ってはくれませんね






2781page.jpg






買って帰ったケーキ、とっても美味しかったですよ~~

そうそう、スコーンも大好きなのでついつい






DSC_2774.jpg






生クリームは苦手なので、温めてそのまま頂きましたけどおいちい

ホント、スコーン好きなのでよく買いますがたまにパッサパサのがあって

口の中の水分全部もっていかれそうなのがあるのよね、こちらの程よく美味しかったわ






ガラっと話は変わりますが・・・

ずっとブログ見てくれてる方は、ご存じかと思いますが、バイクが趣味のダンナさん





DSC_2775.jpg
(GWに静岡へ行った時の写真ですが、ダンナのバイクは向かって左)





ある日、ふとバイクを見れば黒だったバイクが黄色に変わってました
(普段カバーが掛っているので見えません)



えぇーーー!!!!!  なんで黄色のバイク!!!!



ダ  「言ったやん、塗り替えたって!」

ちょこっとどこかを塗っただけかと思ってたら、なんか全然違うバイクになってました

まぁこれにもびっくらしましたが・・・まだあります






DSC_2776.jpg






先週、こんなものやって来ました

ただでさえ狭い我が家のガレージ、また狭くなり私、毎回駐車するのに必死のパッチ






古~~いバイクをいろいろキレイに直していくらしいヤレヤレ
昨日もさっそく新しいオモチャで遊んでましたよ(まだナンバープレートないので走れません)
誰か私と遊ぶ人募集中です(笑)
関連記事
スポンサーサイト

まったく!!!

中之島公園::バラ園

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

