梅雨入りしてから、そんなに雨が降ってないのよね~~京都は

の割にはお出かけもなく、ブログネタも無いわぁ~って思ってたら、やらかしてくれましたよ







DSC_2776_20140612110428668.jpg







そう、この方マロンちゃん

昨日帰ったらこの状態  

なんでベットひっくり返してるのか意味不明

でも怒られるのをわかっているのかなぜか?隅っこで固まってます
(私、声はデカイですが手はあげませんので)






DSC_2777.jpg






どうやら、ベットの底に貼ってある布を破って遊んでたようです

ずっと見てくれてる方は「まだヤッてるのーー」って感じよね




↓過去写真






DSC_590.jpg


DSC_623.jpg






マロンちゃん4歳と5か月

もういい加減いい大人だと思いますが、中身は相変わらずお子ちゃまです






DSC_2778.jpg






ったく困ったもんですわ

ずっとアンポンタンのお転婆ですが、さすがに粗相はありませんよ~~









話は変わり、ある日の夕食





DSC_2779.jpg






昼間出かけて、あまり作る気がなかったので買って来た物で誤魔化した日

メインは釜揚げシラスご飯






DSC_2780.jpg






とっても美味しい釜揚げシラスだったのあくる日のランチはパスタに

どちらもとっても美味しかったです






DSC_2781.jpg






マロンちゃん、暑くなってお散歩やお出かけが減ってるので欲求不満かしら?
お腹のお肉も増量中なので(@飼い主2人)お散歩ガンバリましょうかね(;´・ω・)
関連記事
スポンサーサイト

ったくマロンちゃんは!!!

新しいオモチャがやってきた!@飼い主

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

