お友達のタイムラインにランチにインド料理ってアップされてて美味しかったよって

名前はカタカナなんで忘れましたっ(笑)って書いてあったけど場所は知ってたのでランチへ







2782page.jpg






店内なかなかヤミ~~な装飾ですが、お客さんいっぱい

そしてボケボケ写真ですがランチ安っ

私クーポン持って行ったので2人で200円引きでした






2783page.jpg






インド人の店員さん、カタコトの日本語でプラス200円でチーズナンに変更できるよ

って言われて一つはチーズナンに

コレ、写真ではまったく伝わりませんがナンがすっごいボリューム

でもとっても美味しかったよ~






DSC_2782.jpg






おしぼりとの比較でちょっと分かるかな

普通のナンも大きかったけどチーズナンはチーズたっぷり過ぎて美味しいけど完食出来ず

ナンにご飯まで付いてて、ドリンクもセットなんですよ~~

次回は普通のナンで十分です







そして本題のマロンちゃんはというと

お散歩もお出かけも大好きなマロンちゃん、ちょっと飼い主が油断すると

グイグイ引っ張って先頭きって歩きたがる(貴女は一番下ですよ!っという自覚はまったくナシ)






2784cats.jpg







またツイテの練習のやり直し






DSC_2783.jpg






コロンちゃんはリードがちゃんとたるむ位に横にツイテ歩けるのになぁ~

マロンちゃんいつになったら出来るのかな

もうボチボチ落ち着いてもいいお年頃なのに





DSC_2777.jpg






そしてそして先日、ベットの底を破られて、そのままにしておいたら(早くなんとかしろよ!)

昨日もっとビリビリに破って、おまけに破った切れ端を食べたらしく

まぁねそんな物を食べたら、そりゃ気持ち悪いわよね

しっかりリバースありましたよ






もどし足りなかったのか?まだ気持ち悪いのか?
朝方5時にまたリバース・・・本日とっても眠たいです
昨夜、ベットの底布は全部切り取りました(まだ使う気でいますよ)
本犬はとっても元気なのでご心配なく
関連記事
スポンサーサイト

2ワン連れで夕食へ

まったく!!!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)