とってもお天気良かった日曜日

ダンナさんは例のオモチャや以前からの大きいオモチャの整備に大忙し

っで夕方早めに退屈している2ワン連れて夕食へって思ったら向かう方向のお空がまっ黒

お店付いたらジャージャーと雨降ってましたよ

店内OKだから大丈夫ねって言ってたら、なんと店内予約でいっぱい テラス席ならOKだって







2785page.jpg 







見えます~~大雨降ってるのもう笑うきゃないほど降ってます

大きなパラソルでなんとか濡れずにセーフって感じでした






DSC_2786.jpg






ディナーメニューの中からお肉系とお魚系を選んで

チキンカツのマスタードソースだったかな?と鰆の西京焼き






DSC_2787.jpg






チキンカツ、ボリュームたっぷりで美味しいです






DSC_2788.jpg






もちろん鰆も美味しかったですよ~

小鉢も違うのがついてるのが嬉しいですよね





          ダンナさん腕赤い!、半日ずっと外に居たのでめっちゃ日焼けしてますね(-_-;)
2786page.jpg






数日前に予約で満席になってたそうで、今度からは早めに予約しないとダメですね

って我が家いつも突然決めるのですが・・・ダメじゃん






DSC_2789.jpg







実はこの日、夕方の早い時間に家を出たので洗濯物の一部を干したまんま出かけたのよね
途中まっ黒な空になって降り出してきたので"あぁあ~また洗い直しかっ!"って思ってたら
家の周辺まったく濡れてなく、てか降った形跡すらないの! ラッキーでした♪
同じ京都市内なのにね!
関連記事
スポンサーサイト

♪マイブーム♪

ったくマロンちゃんは!!!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)