長年ず~~っと続いていたマイブームのパンケーキは最近さほど食べたいとは思わず
(別に嫌いになったわけではないけど、以前ほどではないかな)

次にハマってしまったのは・・・和スイーツ

ずっとアンコ系苦手で、買ってまで食べるなんて考えられなかったのに、やっぱり歳とったのね

最近では洋菓子より和菓子の方が好きかもしれません







DSC_2790.jpg 








今年初めてのカキ氷

これは近所のお店で頂きました、欲を言えばアイスクリームも欲しいなぁ~

白玉+ミルクてのはあったけどアイスは無かったのよ








DSC_2791.jpg








こちらは仕事で出かけた時にちょっと休憩

ちょっと一言添えらえているのがホッと和みます







DSC_2792.jpg







和菓子で有名な笹屋伊織のカフェ『IORI』 

あんみつやパフェ、けっこう和スイーツの種類ある中で悩んでパフェのミニのセット

あっさりしてとっても美味しかったので普通サイズでも食べれたな

でも、もうちょっと食べたいなぁ~くらいの量が良いのかも~






DSC_2793.jpg







っと最近、甘い物も強くなってきたのかなぁ~って思ってたら

サーティ○ンアイスは甘くって途中でギブ  やっぱり甘過ぎるのは苦手なようです

来週も仕事でお出かけなので、何食べようかな~  オイオイ仕事中ですよ!!

内気なおばちゃん、ここ2年位でやっとおひとり様が出来るようになりました

って行けるのはカフェくらいなんですけどね







DSC_2794.jpg







久々にダンナ作のご飯

相変わらず品数多いですね、私にもっと品数作れって事でしょうか







DSC_2795.jpg






まったく痩せる気なさそうな写真ばっかりですね







よくブログにスイーツの写真載せてますが、基本ダンナさんと行った時はデザートは半分こ
あまり量は食べれませんね
以前、デザートバイキングに行った時にあまりに食べれないので呆れられました(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

残念、またワンコOKカフェ閉店!

2ワン連れで夕食へ

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)