とっても残念なことに、またお気に入りのワンコOKカフェが閉店になりました

テラス席だけでしたけど、とっても好きだったのになぁ~






2787page.jpg







『カフェ ノイナー』さん、6月22日で閉店、新しく祇園に姉妹店が出来るみたいです

とっても残念、タコライスもう食べれなくなるなんて

来られてたお客さんも新しいお店でタコライスが食べれるか聞いてはったわ

まだ未定との事でした







DSC_2796.jpg







テラス席、まともに西日が当たって昼間は暑くってムリなので夕方から行きました

待ってる間、ダンナと2ワンは鴨川をお散歩







DSC_2798.jpg






マロンちゃん、なんか顔がニヤケテますけど・・・






DSC_2797.jpg







ダンナは夕方なのでビール解禁

初めてお店に来た時から食べたいと言ってたアンティパストの盛合せは売切れで食べれず

タコライスとベーグルサンドとポテト(笑)

ダンナさんポテト大好物、子供みたいですね






2788page.jpg






最後だから、頑張って?デザートまで食べたかったけどお腹一杯で食べれず







DSC_2799.jpg







まったく閉店になるとは知らずに来たけど、最後にタコライス食べれて良かった~

まっ、ダンナさんならお味は再現出来そうですけど・・・







DSC_2800.jpg







でもね、前が駐車場なので車がめちゃくちゃ邪魔ですが

鴨川や木々の眺めは好きだったのになぁ~

食べるにも雰囲気や景色ってとっても重要ですよね

コレがもう味わえないのがとっても残念です






ワン連れで行けて、お気に入りのお店ってホント数少ないのよね
しかもカフェ飯がそんなに好きじゃないダンナが唯一好きだっただけに
ショックが大きいです(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト

失敗の巻

♪マイブーム♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)