久々に失敗しちゃいましたっ

何をかって  ネットで買った服が、まったく似合わなかったのです

見て可愛いわぁ~って思って思わずポチっとしちゃったのよね

おばはん、最近可愛い服が好みですねん








DSC_2801.jpg







サイズは良いねんけど(まったく締りナシ)、何がアカンかと言うとたぶん色なのよね~

なんとなく想像はついたはずなのに、ひょっとしたら似合うかもって思っちゃたのよ

白地にピンクベージュの刺繍で見ている分にはとっても可愛いけどやっぱり似合わない





ネットで服買う時って大成功の時と大失敗の時があるのよね(滅多に買わないけど)

普段なら返品ってところですが、試しに花ちゃん着てみたらメッチャお似合い

しぁ~ないなぁーーあげるわって事になりました

実はね、着る前から「私、似合いそう~♪」ってふざけた事言ってたのよ

やっぱりこういう色合いは色白じゃないとダメね







話は変わり

とある日の夕食





DSC_2802.jpg






お久しぶりに手巻き寿司~~






2789page.jpg






この日は夫婦だけだったので具は少な目

大葉好きなので、全部大葉乗せが我が家流

一番好きな具は焼き穴子を甘辛く炊いて巻き巻き(写真左上)するのが好きです

しかし、こういうのは誰かお客さんの時の方が具が一杯用意出来て美味しいのよね
卵やマグロも写真の倍以上あるのよ!二人で食べきれないって!






2790page.jpg






別の日の夕食はダンナ作

美味しそうなハモが売ってたので、ハモの骨で出汁をとりみぞれ鍋

薄味だけど美味しくって大好き

後は肉団子と出汁巻卵、相変わらずちゃんと巻すで巻いてあってスゴイ





いちおう、わんこブログなので・・・
手巻き寿司の次の日の朝、すし飯や具(生もの以外ね)が余ってたので全部小さく切って
バラちらしにしてお弁当にしましたの、ダンナが玄関に置いたまま、ちょっと外に出てる隙に
なんとコロンさん袋に入れてちゃんと布で包んであるお弁当箱を布を剥がして、
どうしたら食べられるか?とガチャガチャやってる所にダンナ戻って来て怒られるの巻
手の届く所に置いて出たのも悪いけど、袋から出して布を剥がすなんて恐るべし知恵と力!
結局、お弁当は被害がなかったのでダンナのお腹に収まって、コロンは怒られ損でした(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト

お友達とお出かけ::和歌山まで長~~い道のり

残念、またワンコOKカフェ閉店!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

