いつも仲良くして頂いている、私の憧れのご夫婦が旅行に行かれてましたの

『フランス旅行』なんよ    めちゃくちゃ素敵ですね

っで、嬉しいことにお土産を頂きました







DSC_2815.jpg








ルーブル美術館でバックとFragonard(フラゴナール)の石鹸と一度は訪れてみたい

モンサンミッシェルのサブレ






DSC_2816.jpg








バックも素敵ですが、石鹸!箱からもうすでに可愛くって香りにうっとり

お土産選びって、その人の事を考えて買いますよね~~

思いの詰まった素敵なお土産ほんとに嬉しく思います




少しですが、フランス旅行のお話も聞けて私ったら終始うっとり

お友達になってそんなに経ってませんが、ずっとお付き合いして頂きたい素敵な方達です

あぁ~あ、いつかは行きたいですねヨーロッパ

さて、その為には頑張って働かなければ















お次は、学生時代の友達4人で女子会

高校一年からの付き合いだから、ほんとに長ーーーーいお付き合い




京都グランヴィアホテル 日曜日の夕方ですがお客さんはほぼ女性でした(笑)






2806cats.jpg







おばちゃん4人パクパク食べながら笑い転げるの巻







2807page.jpg







食べログちっくにお料理の説明したいけど、前菜に苦手なカツオが出てきたのしか覚えてない

食べちゃったけどね・・・やっぱりちと苦手






2808page.jpg







お料理はいつものように○○○写真忘れてるで!!って友がいちいち言ってくれるから

全部撮ってたけど、肝心な綺麗だった夜景を撮り忘れ

どうせならお店の方に記念撮影してもらえば良かったわ






この後、ホテル内のお洒落なラウンジ行ってシャレたドリンク飲みました
(暗くってムーディーな雰囲気で写真よう撮らなかったわ)





タイトルに『わたしの宝物』って書きましたが

もちろん一番は家族ですが(2ワン含む)、次はそりゃお金とか仕事とか色々ありますが

『友達』の存在も大きいです、学生時代の友達から今一緒に遊んでいる友達

そして年に一回位しか会えないけど親友が居てくれる事

わたしそんなに友達多くはないですけど、みんな素敵な方ばかりで大切な存在

私の女子友ってなぜか男前女子って感じの人が多いのよね!

もちろん外見じゃなく中身がって事ですが

嫌な事があってもグチグチ言うよりパッと気持ち切り替えて前向きでポジティブ
(そりゃ長い人生いろいろあって、愚痴る事で発散したり悩みを相談することも大切ですけどね)
いつも刺激もらって私も素敵おばちゃん目指します
関連記事
スポンサーサイト

エステでリンパマッサージ♪

紫陽花がいっぱい・・・とマロンちゃんがっ!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)