ビーガン(Vegan)とは、ベジタリアン(菜食主義者)のうち、畜肉・鶏肉・魚介類などの肉類に加え、卵や乳・チーズ・ラードなど動物由来の食品を一切とらない人。ピュアベジタリアン

だそうです

まぁわたし、ベジタリアンでもビーガンでもまったくありませんが、
たまには身体によいものをって事で珍しく早く帰って来たダンナさんと2ワンと一緒に夕食へ

日曜日は2ワンと一緒の事が多いですが、平日の外食に2ワン連れて行くってほとんど皆無
まぁ連れて行けるお店が近所に少ないんですけどね







2833page.jpg 







どこでもいいからお出かけは嬉しそうなマロン嬢








DSC_2869.jpg







もちろんコロンさんも一緒です







DSC_2868.jpg







ダンナさんは、まずはコレ(笑)
もちろん1本で済むわけないよね






DSC_2871.jpg







私はまずはサラダ、有機栽培のお野菜は美味しく感じられます







DSC_2872.jpg







とろ~り植物性チーズにミートソースってミートは入ってないのよね
でもお味は完全にミートソースです







DSC_2873.jpg







そして、お店一番人気の焼肉丼
絶対何も知らずに食べたらお肉って思ってしまうお味
見た目も味もお肉ですが、お肉じゃないのよね~~







DSC_2874.jpg







そして花ちゃんがハマってしまった豆乳ソフトチョコシェイク
ソフトに下にチョコシェイク、若干豆乳の感じはありますが美味しい~~
デザート食べてるのに罪悪感を感じずに食べれるのは幸せかも
(普段、あれだけ食べて罪悪感って感じてるのか??)







DSC_2870.jpg







私達が帰る頃に家族連れが来られましたけど、ほぼほぼ女性のお一人さまが多かったです
そして、皆さんデザートまで食べてはったよ
いくら身体に良くっても美味しくなきゃ嫌よね~
こちらのお店、美味しいしけっこう好きですよ私
関連記事
スポンサーサイト

ワンコと一緒にリバーサイドで夕食を!!

トリミングとかネイルとか色々と!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

