また飼い主ネタです
そして、けっこうすっ飛ばして7日の木曜日の話
でもって写真多めで長めです


いつも仲良くして頂いているお友達からビアガーデンのお誘い
わたし、まったく飲めませんけど美味しい物があればどこでもOKなので喜んで参加
そして今回は平均年齢をグッと下げて頂けた若いコ2人参加での楽しい女子会でした







2835page.jpg







予約して貰ってた場所は女子なら誰でも好きそうなチャペルもある素敵なガーデン

アートグレイスウエディングヒルズ プールサイドビアガーデン



土日は結婚式があるので平日にしか開催されてません
しかも木・金曜日のみ6時~9時まで、バイキングなのでそりゃやっぱり6時に行かなくっちゃね

驚く事にほとんどの方がやっぱり6時からのスタートでした
私、会社早退しましたけど、お客さんの男性の方々みなさん仕事は?って感じです(笑)


.




2836page.jpg







了解をえて写真撮りましたが、一斉に皆さんが取り行くので写真ウマく撮れませんでした
左が素麺・右がパスタとなにやら麺ばっかりの炭水化物祭りみたいな写真(しかもピンボケ)ですが
ちゃんと真ん中にはサラダ・前菜とか夏の京都の風物詩の鱧をはじめ色々ありましたよ







2837page.jpg






ガーデンにはBBQもあって焼き立てのお肉やソーセージ・野菜などを頂けます
右下に写っている色とりどりのカラフルなのは、かき氷にかける蜜です






2838cats.jpg







みんな食べ物・飲み物そろった所でかんぱ~~い
途中ホテルの方が写真撮りましょうかって声かけてくださいました
私以外は美形な方達なので顔出したいくらいです






DSC_2883.jpg






私達のお席はガーデンの奥の一番良いお席でしたよ
6時からなので初めは少し暑かったけど、だんだんと涼しくなって良い感じ






DSC_2884.jpg







若いコ二人、良いなぁ若いだけで座ってて絵になります
だんだんと暗くなっていくもの雰囲気が出てステキ






DSC_2885.jpg







ライトアップされたチャペル、とっても綺麗でした






2839page.jpg







良いですね~こんな所で結婚式あげてガーデンでパーティなんて素敵過ぎますわ
アカンわぁ~言葉のボキャブラリーが少ないので素敵ばっかりですね






2840cats.jpg







女性3人でもかしましいのに5人でほんとに賑やかで楽しかったです






DSC_2886.jpg







ずっと楽しみしてて、なのに週間天気予報ではずっと曇りのち雨という最悪な予報
雨でも室内で楽しめるようでしたが、やっぱり一番の売りはガーデン
天気予報が大ハズレで晴天しかも風があったので良かった~~
どうやら雨女はこのメンバーにはいないようです


3時間食べて、飲んでしゃべってたのに、まだ喋り足らず






2841page.jpg







ちょっと移動して祇園まで
デザート食べてなかったので『祇をん ひつじカフェ』
こちらのお店、ちょっと奥まった隠れ家ちっくな雰囲気の所にあるのでお勧めですよ






2842page.jpg







京都らしく、抹茶シェイクやほうじ茶パフェ
そして、こちらのお店のイチオシのシュークリーム

ふと気が付けば日付が変わるまで遊んでましたわ
気の合う人達とのお話はホントに楽しくアッという間でした

誘って頂けて嬉しかった~
予約や人数・時間変更とか色々ありがとうございました

またどこかへ美味しい物食べに行きましょうね





長々とお付き合いありがとうございました
今回面白かったのはね、ザ・女子が好きそうなビアガーデンに男性だけのグループが多かったのにビックリ
私達の周りに2人で来てる男性と4・5人の男性グループ
そんなにお洒落ボーイって感じじゃなく普通の人達
そして、ひつじカフェでも男性2人連れがスイーツ食べてはるやん!!!
てか、こちらも男性客多し!
老いも若きも草食系っちゅうのか?なんか女子化してるんですかね(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト

アホですか??

ワンコと一緒にリバーサイドで夕食を!!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

