鰻食べて、散歩して、、、でもってアウトレットへ
セール始まってすぐにね自分の服はちゃんと買ったけどダンナさんのを買ってなかったのよね

「俺の服がない!」ってウルサイので買いにやって来ました!







DSC_2892.jpg








三重に居てる時は比較的涼しかったのに、滋賀に入ったら暑っ
お天気が良くなってきたせいもあるけど暑いです
そして、ビックリするくらい人も多い







DSC_2893.jpg







自分のは買わないつもりでも、やっぱり見ちゃうよね~~
散々見たおして、けっきょく気に入った物がなかったので買いませんでしたよエライエライ







DSC_2895.jpg







カートにぶら下っているのは、鰻をお持ち帰りしたのは良いけどさすがに車に置けないので
持ち歩いてました
人間さんにはとっても良い匂いが漂ってますがワンズには興味ナシ(食べた事ないからね)
パンとかが入ってる袋なら確実に食べられてしまいますよ(パンは大好きなようです)







DSC_2896.jpg






ダンナさん、服は全部わたしにお任せで店の外で2ワンと待ってクセに
カルディを見る方が好きなようで(けっこう待ちました!)色々買って来ましたよーーー
私用にドライいちじくもありましたわ(笑) コレ好きなんですよね






さて、また何がアホやったか?
お昼に散々鰻とご飯食べたのに・・・帰り道で夜 何食べる?ってなって


う~~ん、作るの邪魔くさいしな(byダンナ)ーーっで


こちら







DSC_2897.jpg







お寿司を買って帰りました(byダンナ希望)
わたしは素麺でも良いなっ~て!

この日一日でどんだけご飯食べるねん 
お寿司でも素麺でも、どっちにせよ炭水化物祭り 
ブログ見てる人の声が聞こえてきそう

『そりゃー痩せへんわ』ってね





あっお味噌汁は作りました・・・ダンナさんが
関連記事
スポンサーサイト

台風と雨と・・・そして休みは終わった

アホですか??

