今年の夏はどうなってるんでしょうね・・・雨ばっか

学生時代からの友達と、とある遊びの計画が7月末にも雨で中止
お盆休みもお互いヒマなら行っても良いかな~が、やっぱりずっとお天気不安定だったし
8月の最終週のある平日、ずっと週間天気予報では曇りだったのに、なぜか?朝から雨降りで中止



絶対、誰か雨女いるよね(みんな自分ではないと思ってるよ)



とある遊びとは、琵琶湖でジェットスキーで遊ぶ計画でした
友達が免許取って、3人乗りのジェットスキー買ったのよ


友達いわく、免許の講習行ったら一番年上だったわ! って

 
そりゃーそうだろう、ほとんど20代か30代でしょうね
しかもオッチャンならともかく、なんでオバちゃんがってビックリよね


一緒に乗りに行こうって誘ってくれた時にも
「すぐに行く」って返事したのは私だけだったみたいで
やっぱり○○○(←私の事)はそう言う思ってたわ!って言われちゃいました
昔っから遊びの、ノリの良さは一番気が合います






でも残念ながら雨で中止になったので、ランチ&映画に変更







2862page.jpg 








伊勢丹の中にある中華  點心茶室
飲茶ランチ

3人で行って、考えるの邪魔くさいオバちゃん達
誰かが決めると 「アッ、私も一緒ので!!」 って







2863page.jpg







まぁ普通に美味しかったです(笑)
けっこうお腹いっぱいになりましたよ
デザートが二つ付いてるって嬉しいですね







2864page.jpg







見た映画は 『イントゥ・ザ・ストーム』
めちゃくちゃ迫力あって、単純に楽しめます
アッと言うまに終わって若干、肩凝った感がありましたわ







DSC_2917.jpg







移動するのが邪魔くさく、ソフトクリーム食べながら昔話
私達って長年付き合ってる割には会うのが年に数回なのでいつも現状報告ばっかりで
ほとんど昔話ってしないからなんかとっても懐かしかったです
ヤダわぁ~~なんか年寄りみたい







午前中から出かけて、家に帰ったのが夕方6時過ぎ
7時間半の連続お留守番だったのでヤバイかな~~って思って焦って帰ったら、やっぱり

マロンちゃん胃液をリバース!!!

晩ご飯には間に合ってるので、お腹が空いてる訳でもなく
長時間帰って来ないと

「何時間、お留守番させるねん!」  ってなるんでしょうかね

コロンちゃんは大丈夫なのに、マロンちゃん困ったもんです
私、なんか見えない時計に束縛されている気がします(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト

いろいろと・・・

ワンコと一緒にフルコースランチ

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)