なんかちっともタイトルが思い浮かばないわ
私の備忘録なので、そして犬ブログのくせにまたまたワンコ登場せずです
それでも良かったらどうぞです・・・・最近こんなんばっかりですね








DSC_2919.jpg







困った時のダンナさんご飯

しかしながら、最近よくご飯当番が回って来ると少々お怒りぎみ
ずっと以前は日曜日だけだったのに、ここ一年位はずっと月曜日もだから2日続くとダメみたい
ど~~も最近ウルサイですよ  いえご機嫌ななめです







2865page.jpg







頂き物の長浜ラーメン、賞味期限が迫っていたので高菜と焼き豚の代わりに炙り鶏
ちゃんとゆで卵まで作ってあるのが、さすがダンナさんです
私なら具はきっとおネギだけか、う~~ん後は紅ショウガかな

余った高菜で高菜炒飯も作ってありましたよ・・・さすがです

ていうか、私が居てもこういうメニューの時は手際良くしないと美味しくないのでダンナ作ですけど





とっても美味しくって、ついつい食べ過ぎてしまうのですが
月曜日の夕食時間が10時前
食べ終わって片づけたら、アッという間に寝る時間  ヤバイよね~~太るよね~~

しかし美味しく頂ける事が幸せです







さて、話はコロッと変わって
30日にネイルチェンジしました~~






DSC_2921.jpg







今回はぐんと大人しく、そして秋らしくしましたの
ベージュと悩んでグレーに!アクセントにブラック、そしてミルキーとブラックのボーダー
もうちょっと大きいパールを置いてもらうハズがお喋りに夢中になってて小さいのになっちゃった
次回はまた派手な色にしそうです






いつもネイルチェンジしたら、いち早く気がついてくれるスポーツクラブの受付の若い子
覚えてくれててとって嬉しい事なんですが、土日の昼間とか夕方に行く時は普通のカッコですが

平日の夜はもう家に居るままのカッコで行くからヨレヨレヘロヘロ
化粧も取れてグチャグチャ、よくそんなんで来たなって姿
(地下の駐車場からスポーツクラブまで直接行けるので)
気を抜いて外に出てはいけませんね
爪綺麗にしても、あのカッコはないよね~~って言われてそう(-_-;)


※次回も食ベログちっくにラーメンの話
 ちょっと酷い事になっちゃったのよ(涙)
関連記事
スポンサーサイト

天気予報に騙されたっ!

お楽しみは雨のため中止

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

