私の大事な足のチビ車
前のがぶっ潰れてから早一年ちょっと、大事に大事にあてたりせずに乗ってるのに・・・







DSC_2924.jpg







助手席側のシートベルト
留め具がなぜか不自然な所におります
?なぜ?







DSC_2925.jpg







爪の方にピントが合ってしまってますが、明らかに噛んだ後が
まぁねコレはちょっと前の事で・・・って言ってもまだ買って1年と2ヵ月の車ですけどね


スーパー寄ったりの短時間のお留守番の時にヤラレました


「なんで置いて行くねん!!キャーーー腹立つ!」


目の前になんかある邪魔なヤツ噛んじゃえ!!!って感じでしょうかね
本人(犬)じゃないのであくまでも想像ですが、ちょうど立ち上がった時に口の高さ位なんですよ
ホント酷いことするよな~ってショックを受けてたんですが・・・







最近、また一つ発見!    こんな発見いらんわ








DSC_2926.jpg








こちらは運転席側

まったく気づかへんかったわ
シートベルトをしている時は出てますが、していない時には収納されている部分






えぇーー!!







どうやって齧ったんやろ
なんかボロボロにされそうです、この方に







DSC_2927.jpg







犯人は100%マロンです  見てないけど、絶対マロン

見てないから怒れないのも腹立つわぁ~


歯の生え変わる時にコロンもいろんな物を噛んだり破壊したりしたけど
ある程度の歳になると、そんなに噛みちぎる事はなくなったのにマロンはダメですね
自分の思い通りにいかないと相変わらずリードとかも噛もうとするのよね

恐ろしく気がキツイです







DSC_2928.jpg







可愛い顔しているのにね(親ばか)






可愛い顔しててなかなか小悪魔ちっくな性格!
ダンナなんかすっかり虜にされちゃって甘アマ、そして他所の人にもすぐ懐いて
「可愛い」って言われたら全部、自分の事だと思ってるなかなか凄い性格
人間なら間違いなく女子には嫌われそう(笑)  でも可愛いから許しちゃうわ(やっぱり親バカ!)
ますますマロンちゃんの思うツボです(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト

ステ~キな食事会

天気予報に騙されたっ!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)