タイトルがまた思いつかず、しょうもないダジャレのようです


先週の土曜日、朝から2時位まではとっても良いお天気だったのにまさかの雨降り
しかも出かけようと思ってる夕方なんてバケツをひっくり返したような大雨
ちょっと外に出たらもうビシャビシャのヨレヨレになりそうでしたよ


そんな酷い状況ですが、会社の創立記念の食事会があるので出かけなければいけません
タクシー呼ぼうかと思ってたらダンナさんご帰宅 ラッキー送ってもらいました






確か去年も雨  絶対、雨男が居るのよ







2869page.jpg








もう何回このお店に来た事やら毎年いや一度だけ中華の時があったけどずっと同じ店
ちなみに忘年会・・・コチラはずっと浮気せず同じお店で同じ「しゃぶしゃぶ」
突出しまで同じような感じなのでいくら年1回とはいえ飽きた感あり!

そうそう私は一度だけ参加してあまりの寒さが懲りたので参加しませんが
唯一の女子(おばちゃんだけど)の私が不参加なので、もうひっちゃかめっちゃかのドンチャン騒ぎらしい
円山公園のお花見もずっと同じ場所です(どんだけワンパターンなんやろ 笑)


ほぼ利益が確定したのでかどうかは?ですが、例年よりランクアップしたコースでした







DSC_2929.jpg







ステーキ、目の前で焼いて頂けるのはテンションアップしますよね
見ている段階からワクワクします







DSC_2930.jpg







ランクアップしたお肉はとっても美味しかったですよ~~
って去年のお肉なんて覚えてませんけどね 気分的にそう感じただけの単純人間です







DSC_2931.jpg







例年のコースはご飯・お味噌汁・香の物が付くのですが、こちらはお肉を楽しむって感じで
ご飯は追加しなくてはなりません、ですがもうお腹いっぱいになってたのでデザートへ


まぁわたしは下戸なので、ウーロン茶とかしか飲めませんが皆はビールをぐびぐび飲んでる訳で
しばらくすると、ご飯はいらないけどなんか口寂しい

って事で







DSC_2932.jpg







デザート追加
これが、アイスクリームって一つ位かと思ってたら、まさかの3個
そしてなぜか?全員頼んでるし
もうお腹はち切れそうでしたよ







DSC_2933.jpg







もう食べれへんっ!!   とか言いながら2次会へ

ほとんど2次会へは参加しないけど、たまにはね
これも付き合いですから







DSC_2935.jpg








なんかまた食べてる人も居ましたよ
けっきょくご飯食べてないからといっておにぎりや雑炊とか
男の人ってやっぱりご飯や麺類で〆ないと気が済まないのかな~







DSC_2934.jpg








最後は社長にお土産のシュークリーム買ってもらって解散
家帰ったら12時過ぎてましたわ
ダンナが「不良やなっ!」って一言・・・夜中の2時3時に帰って来る人に言われたくありません(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト

なんて事ない日曜日

酷いよーー!止めてよーー!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)