若干先日の続きっぽい感じで・・・
夜遅くまで食べ過ぎるともうダメなお年頃、あくる日は朝から胃がドヨヨ~~ンと重い
せっかくお天気良いのに出かける気にもならずグタグタでした
(ほんと情けないですね、二日酔いならいざ知らず食べ過ぎでしんどいなんて!!)



家に引き籠って「アナと雪の女王」見てました
開始5分で横でグーグーいびきかいてる人いましたけど



この映画ってハマる人はめっちゃハマるそうですが、私ハマらず
話のネタに一回見れば十分って感じでした
おばちゃんになってピュアな気持ちが失われてるから感激がないのかしら
それはそれでなんか悲しい(涙)








DSC_2936.jpg








夕方、さすがにこのまま一日引き籠ってたらアカンやろって事でみんなでお散歩







2870page.jpg







スタンプーちゃんやいろんなコに会ってご機嫌なマロンちゃん
コロンさんは 「あっボクにはお構いなく」 って感じでマイペース







2871page.jpg







ほんとに朝夕は涼しくなって、今朝なんて寒いくらいでしたね
やっとお散歩行って汗が出ない良い季節になりましたわ

すぐにまた寒い寒いって言いそうでヤダな







DSC_2937.jpg







夜になってもまだそんなに食欲が無かったので、晩ご飯はお蕎麦
やたらと鰊が大きいですね

いつものように作って頂いたので、大変おいしゅうございました
最近ほんとに役立たず、その内追い出されるかも




実は私、お肉食べただけで何であくる日までこんなに食欲出ないのか?
どこか悪いじゃないか?
先週もラーメン食べて(玉ねぎのせいだけど)実はどっか悪いんじゃないのか?
とか密かに色々と心配してましたが、月曜日に会社の若い子捕まえて聞いてみたら

「昼過ぎまで、まったく腹減へんかったわ!」っと言ってたのでホッと一安心

良かった私だけじゃ無かったのね、単なる食べ過ぎでした(笑)
てか月曜日からは、またモリモリ食べてますがな







話は変わり、ちょっと頂き物






DSC_2938.jpg







スポーツクラブで知り合った方にお土産を頂きました
ベトナムに家族で行かれたそうです
「家族で旅行に行くのが楽しみ~~♪」 って良いなぁ~海外旅行


考えてみたら、コロンが我が家に来てから、もう十年以上!海外旅行なんて夢のまた夢
マロンのような性格なら預けて行けるけど、コロンはねぇ
預けたら100%病気になりそう、てかずっとご飯も食べなさそう   メチャクチャ繊細ボーイです

っと言う訳で夫婦のどちらかはお留守番
ちなみにダンナは行ってますよ!海外旅行






まぁね、コロンさんうんぬんの前に先立つ物も無かったりして(;´・ω・)
とりあえず溜めてから言えって話ですよね
でも足腰立つ内に行きたいなイタリア!
いつもにもまして支離滅裂なブログで失礼いたしました(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト

信州::秋旅行始まり

ステ~キな食事会

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

