さて、もうワンパターン過ぎて笑える恒例の信州旅行、今年も行って来ました
ホントは夏に行きたかったけど、今年の夏は雨ばっかりだったもんね


金曜日のPM7:00に出発、備忘録のために書いておきますが晩ご飯はマクドでした
そして、ちょいちょい休憩を挟みながら11時過ぎだったかな?諏訪湖SAに到着
この日の車中泊場所です


後1時間早く着けるとSAにお風呂もあって、のんびり入れるのになぁ~残念
お風呂は家でちゃちゃっとシャワー浴びてきました







DSC_2940.jpg







寝たのが1時前位だったのに普段と同じ時間になったら寝覚める、お年寄り夫婦
6時頃からごそごそ活動開始です(笑)







DSC_2948.jpg








2ワン、なんかドヨ~~ンと暗い顔ですね
単に眠たいだけなんでしょうけど


マロンちゃん、出かける前からもう大騒ぎで夫婦どちらかが2階に上がると付いて来ては
一人で降りられず怒られ
車に荷物積込みしているダンナさんの邪魔して怒られ


極めつけは、また車から落っこちました・・・しかも助手席から(ワンボックスカーなので高いです)

以前にも一度落ちてるので2度目!!
ホント学習能力はないのかしら  こちらの寿命が縮みます
上手に落ちたみたいで無事でなによりでした







朝ご飯はSAで済ます事に  まったく写真撮るほどの物ではございません(SA方ごめんなさい)が・・・






2872page.jpg






トン汁定食ときつね蕎麦

実は昨夜遅くに着いた時も、なんか微妙にお腹が空いてきたので、このキツネ蕎麦大盛を半分こしたのですが
コレとっても美味しいんですよ
関西風のお出汁が美味です!  おネギの細く刻んであるのが良かったです


最近のSA、美味しい所はけっこう美味しいですが、相変わらずマズイ所はとっても美味しくないです
当たりハズレがキツイです
新東名とか新しい所のSAは綺麗で楽しいですよね






2873page.jpg







私達の朝ご飯の時は車のお留守番だった2ワン
再び連れ出してスタバで珈琲タイム


スタバで座ってから気が付いたのですが、蕎麦と和食のお店もテラス空がワンコOKのようです






しばらくまたグタグタ旅行記が続きますが、よろしかったら見てやってくださいませ

旅行行く前に、別の用事でブロ友さんとラインしてて
ブログアップするのもなぁ~~ワンパターン旅行やしなぁ~~って愚痴てたら
「ブログ大好きで楽しみにしてます」なんて優しい事言ってくれたから
単純バカなので、ガンバリます!!(おだてられたら、すぐ木に登っちゃうタイプです)
関連記事
スポンサーサイト

信州::秋旅行::絵画の世界

なんて事ない日曜日

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

