まだ9月も半ば過ぎただけというのにめっきり朝夕は涼しくいえ寒くなりましたね
パジャマも長袖へ、お布団も冬布団へイッキに冬支度へって感じです(-_-;)


前回からの続き、1ヶ所行きつけなかったのはショックでしたが、気を取り直して向かった所は
メチャクチャ可愛いホテルのガーデンテラス
(ここ着く前にちゃんとお手洗いは済ませました^^;)

『HOTEL HEIDI』 ホテル ハイジ






DSC_2950.jpg







可愛い入口見たトタンに、ついさっきまでのショックはすっかり忘れ去り・・・
すぐに機嫌が良くなるんですよね~単純です







DSC_2951.jpg







着いた時間が10時過ぎという中途半端な時間だったのでガーデン貸し切り
お蔭でのんびり撮影が楽しめました♪






DSC_2952.jpg







人が多かったら「写真撮って~」言ってるワンコ抱っこしたオバちゃんって痛過ぎて笑える
でも、誰もいないと大きな顔して撮影出来ますしね
(言われた経験ある人多いと思いますが、おばあちゃんとかに あっ犬抱いてたのね!
ぬいぐるみ抱いてるのかと思ったわ!って! それもっと怖過ぎですよね)

お手入れの行き届いたガーデンとてもじゃないけど2ワンは下ろせません
歩かせて良いのか?聞いてないので分かりませんけどね







DSC_2953.jpg







ダンナさんはコロンさんとぼぉーーっと寛いでおりました


こちらのホテル、元皇族の方がオーナーでその関係なのか皇族の方も来られているそうです
天皇・皇后両陛下、皇太子ご夫婦、秋篠宮ご夫妻とかもね
ホテル内も少し見せて頂きましたけど外観の可愛さとは違い、落ち着いた雰囲気でした


こんな素敵な所をガーデンだけとはいえワンコ連れて入れるなんて嬉しい限りです







2875page.jpg







ランチなどはレストランの方になるのでガーデンは軽食しかありません
ホットサンドとケーキセット
ホットサンド美味しかったですよ~ケーキはタルトにしましたが普通でした






2876page.jpg







ぼぉーーっとしている男子チームには座っててもらって
ミーハー女子チームはガーデン内を散策
↑この建物はピーターだったかな? レストランはクララって感じでアルプスの少女ハイジの名前が付いているもの可愛いですね






2877page.jpg







ガーデンの奥には小さな小さなハウスもあって、ホントにいちいち可愛いです






DSC_2954.jpg







ゆっくりさせてもらったようですが、ちょうど1時間位でした
私とマロンちゃんがウロウロしている間にお客さんが多くなってたのでビックリ







2878page.jpg







私がお会計とかでホテル内を見ている間に↑の写真撮ってくれてました






蓼科の地とこちらのホテルが気に入り毎年訪れる方もいらっしゃるとか
そんなに宣伝もせず、常連さんが多いみたいです
2ワンにはお留守番して貰ってランチ食べても良かったかな~
関連記事
スポンサーサイト

信州::秋旅行::天空のリゾートへ

信州::秋旅行::絵画の世界

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)