ここ数年、軽井沢では同じ所で車中泊してますけどビックリする位多かったですよ車
その内いっぱいで止められないって事になりそうで怖いわ


朝起きて顔を洗いに行ったら洗面台でカーラー巻いてドライヤーかけてる方居ましたよ
それにもビックリ ドライヤー持参なのね
(私、前夜に雨で濡れたため髪の毛があっちこっちにはねてました 涙)


我が家も一応車で電源は使えるようにしてあります
カメラのバッテリー充電しないとダメだしね、電池で付くランタンもぶら下げ明かりも良い感じです


超早く寝たわりには起きたの6時前かな けっこう疲れておりましたわ
とっとと飼い主&2ワン身支度して2日目スタートです






2894cats.jpg







ちょっと隠しておりますが、、私めっちゃ嬉しそうな顔しております(笑)
そしてなんとも変なカッコ!  
車の中は暑かったのに、こちらで車から降りたら寒っ
薄いカーディガンからパーカーに着替えました






今回の旅行で楽しみにしていた 「軽井沢で朝食を!」  の場所に選んだのは
セゾン現代美術館の中にある Cafeína de la SEZON
以前行った natural Cafeína  の2号店
今年の夏に出来た新しいお店です





我が家、普段でも旅行中でも私達が行きたいお店が優先です
まぁそこがテラス席でもワンコOKなら有難いし、ダメなら車でお留守番でもいいかな~って
真夏の炎天下なら車のお留守番はダメですが、涼しい時なら全然OKです






DSC_2963.jpg







美術館内の敷地なので、もちろんここはワンコはNGなので車のクレートでお留守番
森の中にある美術館、窓から見える景色が最高です

ソファー席に夫婦並んで座りました(笑)  新婚さんみたい






2895page.jpg







9月15日までは夏の営業時間で朝7時からモーニングでしたが
秋になれば、また営業時間が変わるそうです






2896page.jpg







1号店とメニューは違うみたいで、モーニングは和食か洋食の2種類
後はアサイーボウルって感じかな・・・あまり選択は出来ないみたい
っでダンナさんは洋食のモーニング






2897page.jpg







私は、1号店でも食べたアサイーボウル&カプチーノ
クロワッサンが美味しかったので食べたかったのに2号店ではありませんでした






DSC_2964.jpg







美味しいし、景色・雰囲気は抜群だし、静かで落ち着きます

私達の後から来られた方は外人さんもいらしたので英語の会話が小さく聞こえます
まるで海外で朝食をとってる感じでしたわ






2898page.jpg







美術館っていうよりホント森ですよね







DSC_2965.jpg







オブジェは撮影禁止なので景色だけ






DSC_2966.jpg







↑は駐車場の所にある池かな?
朝陽が水に反射して、とっても綺麗でしたよ~~






2899cats.jpg







次の場所に行くのに通りかかった「ハルニレテラス」
ベーカリー沢村でパンだけ買いたかったのに、買うだけでも長蛇の列
諦めて目的地へ向かいます!   ってまだ朝8時20分位ですよ!!!
実はモーニングとってもお上品な量だったので足りなかったのよ
関連記事
スポンサーサイト

信州::秋旅行::軽井沢にてケンカ勃発!

信州::秋旅行::軽井沢で夕食を!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

