朝食後は私の大好きなアウトレットへ
夏に軽井沢旅行したパリオン家がまた広くなって楽しくなってるよ
って聞かされたら、それは行かないとね(笑)







2900page.jpg






私達、HP見ないで来たらまだ8時台だと言うのに周辺道路はちょい混み
さすが3連休だからかな~?
とりあえず早めに行って車入れておこうっとなったんですが・・・


なんとアウトレット  9時開店でした!!


スゴイよね9時開店って







2901page.jpg







以前買って良かったお店が関西には出店されてなくって、またこちらで買おう
っと意気込んで来たのに、気に入ったのがありませんでした


変わりにワンピース買って貰っちゃいました(こちらの方が高くついたかも 笑)


朝食がお上品だったので、お団子食べたりしてね






2902page.jpg







八ヶ岳のアウトレット店もワン連れ率高いですが、やっぱりココが一番多いかも~~
しかも大型犬連れの方 ↑ 見えます アフガンハウンド3頭連れ

セントバーナードを連れてる方もいらっしゃいましたよ

以前よりペット関連店も増えて、ペットスパのお店もありました
さすがセレブな軽井沢!!







DSC_2967.jpg






けっこうな高級なお店もワンコOKというワン連れには一番優しいアウトレット
なかなか広さを歩きますが、不思議と疲れませんね


しかし、時間が経つに連れて、だんだん人も増えて広い通路も歩き難くなってきました






2903page.jpg







時刻は11時過ぎ
ここでランチ済ますか移動するか
フードコートみたいな所なのかな?はすでに一杯


テラス席のお店なら、なんとか座れそうな所もあったけど
私がアレは嫌だとかコレは食べたくないとかゴチャゴチャ言ってたら

ここで、ちょっとケンカ勃発ちっくな雰囲気になってしまったのよ
移動するにしても、既に周辺道路は激混み

もたもたしてたら、どこへも行けなくなるでって怒られてしまいました

っで観光客が集まる所から離れる事に
ていうか、アウトレットの前に道、まったく車動いてませんでしたよ






2904page.jpg






そして、いつもの天ぷら屋さん

本当は夜に来るつもりでしたが、あまりの人の多さに軽井沢を離れる事にしたので
昼食にしちゃいました

観光客相手じゃなく地元の人そして年配の方が多いです(笑)
ちょっと並びましたが、運よくカウンター席に座れました






2905page.jpg







銀座 『天國』で修行されたお主人と奥様二人で切り盛りされてるけど
手際の良さが見ていて気持ち良いです
そして、リーズナブルで美味しい






御代田のお気に入りのカフェ行くか?って言われたけど
お腹一杯で何もいらない状態・・・残念
(あっ天ぷら屋さんに行こうって言った時点で、ダンナさんの機嫌は良くなってます)
渋滞嫌い・人混み嫌いな人なので、街中を離れます(-_-メ)

もういつも諦めておりますが、軽井沢へ来てお洒落なお店には行けませんでした(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト

※ 教訓 ※

信州::秋旅行::軽井沢で朝食♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

