旅行記をグダグタ書いている間に日が過ぎてしまって、いつの事やら?
って写真が溜まっております

21日の日曜日、またZUMBAのサークルに行って来ました
普段のレッスンよりは盛り上がって楽しかったですよ







DSC_2976.jpg







そして、普段は家から近い所にある2ヶ所のスポーツクラブに行ってるんですが
あっ↑はちょっと離れてるけど京都市内です
今までは、行っても自力で行ける京都市内の所しか行かなかったのに・・・


9月は頑張って2回奈良まで行って来ました!・・・高速道路使って1時間弱

しかも方向音痴の私を心配して一家総出(ダンナさん+2ワン)で!

まぁ2回限定だったので我儘言って連れて行ってもらいました~~
45分のZUMBAのレッスンのためにね(笑)


人気のインストラクターさん(若い男性)で、レッスン30分前に整理券配布なので
2時間以上は待ってもらうという、なんとも迷惑な話でして


お手数かけましたけど、ホント行ったかいのあるメチャクチャ楽しいレッスンでしたよ
お友達が追っかけする気持ちが分かりました
(私には無理だけど、またレッスン受けてみたいなぁ~)
大阪まで行かないとレッスン受けれないので、とっても残念






っでタイトル通りネイルチェンジもしました
↓前回はとっても地味だったので、今回はちょっと派手にしたいと思って色々探しても
まったく決まらない







DSC_2921.jpg







そもそも何色にしたいのかも、まったく決まらず
悩みに悩んで(たいそうな・・・)やっと決めたのが秋冬のローズネイル
秋にも薔薇って咲きますよね、シールではなく書いて頂きましたぁ~






2919page.jpg







今回、3種類位のを候補としてプリントアウトして持って行って
最後まで悩んだのを次回するわねって言ったら

「絶対また次回は違うの持って来るよ!」ってネイリストさんに言われちゃいました
わたしの性格をよーーくご存じのようです(笑)








DSC_2975.jpg







はある休みの日の朝起きたらテーブルの上に置き手紙が
「フレンチトーストのパンが冷蔵庫に入ってる」ってね

洋ナシも切ってあったので、一緒に焼きました
そして、グレープフルーツも切ってあったので(コレはずっとハマっててよく冷蔵庫に入ってます)

どれもとっても美味しく頂きました~~






DSC_2974.jpg







置き手紙の主のダンナさんは、旅行から帰ってからのお休み

ずーーーーっとバイクでツーリングなのか?
おしゃべり会なのか?  遊びに行ってはりました(笑)

柿はどこかへ行かはった時にお土産です
っと、ほぼほぼ飼い主二人はお休みの日は別行動
まぁそんな時もあっても良いよね





そうそうコロンさん、すっかり元気になりました
注射のお蔭か?薬のお蔭か?吐き気が治まったのは良いけど
今度は便秘!!まぁ何も食べて無いしなぁ~っと思ってたけど、2日経つとさすがに心配に!
なんとか自力で出てくれたのでホッ   
いろいろ心配させてくれます(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト

忘れ去られた記念日

信州::秋旅行::ラスト!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

