10月5日は結婚記念日でした
っという事を昨日ふと思い出しましたよ


まぁ毎年ですが・・・なんで忘れるんやろ?結婚記念日
そして、はて?何年目やったんでしょうね


昔っからあまり誕生日とか記念日とかをこだわって祝うってタイプじゃ無かったけど
年々酷くなって、そのうち自分の誕生日も忘れそうですわ(笑)
ダンナさんに至っては、まったく眼中にございませんよきっと
この記事読んで気が付くのでは


5日、今年はたまたま日曜日で、コロンさんもまだお散歩禁止中、しかもお天気大荒れ予報
朝早くにダンナさんはマロンちゃんだけ連れて1時間半のロング散歩に行ったから


たまには二人でプチデートも良いかな~って事でランチ&街ぶらして来ました
ランチの写真がまだ整理出来てないのでランチ後の写真から






DSC_2978.jpg







街ぶらはダンナさんが大好きな東急ハンズ
以前は京都に無かったから大阪や神戸までわざわざ行ってたのよね
年2回かな?あったハンズメッセもよく行ったよな


こういう所来ると一緒に見てたら疲れるので別行動です
とりあえず長いのよ、見るのがっ







DSC_2980.jpg







私ヒマなので、自撮なんかして遊んでました←バカです

この日は、このワンピースが着たくってダンナさんをプチデートに誘った訳でして
あっ!コチラのワンピースは軽井沢でお気に入りのメーカーのを買って貰った物です
今年欲しかった迷彩柄?カモフラージュ柄?
デザインと柄はとっても気に入ってますが結構ピッタリなので、寸胴体型が目立ちますわ

お腹周りのお肉ジャマです



たまーーに記念撮影っぽく二人の写真や自分の写真を載せてますが
後で見返すと、あっまたこの服着てたのねとか何年か前に遡るとアレこの時より太ってる
とかの変化が面白いです


なので、恥ずかしげもなくまた載せますが、顔出し出来るほどの根性はないです(笑)







DSC_2977.jpg







↑の花束は花ちゃんが頂いた花束
私達の結婚記念日の2日前が誕生日で、そのプレゼント







DSC_2981.jpg







手前のお花もプレゼントでして、スゴイね若い子って
ちゃんと誕生日会とかもして貰って、しかもサプライズとかもあったりして
なんとも羨ましいかぎりです







DSC_2982.jpg







薔薇とカーネーションとケイトウ、写真に写っている色より実際はもっと深紅って感じの
黒っぽい赤です
カーネーションでもこういう色って有るのね
同じ色合で種類の違うお花ってのもお洒落、色々勉強になりますわ






とまぁ中年と若い子の記念日の違いをまざまざと見せつけられた訳です
来年こそは、もっともっとお洒落して豪華なディナーと洒落込みましょうかね~
きっとまた忘れてそうな気がします
関連記事
スポンサーサイト

プチデートランチ♪

9月の週末のあれこれ、ネイルチェンジ!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

