台風19号の被害は大丈夫でしたか
まだ日本列島に居座っているのかな?早く立ち去って欲しいですね


ちょっとさかのぼって9月の最終の日曜日のこと
この日がダンナさんが休日出勤したので夕方から2ワンも連れてのお出かけ


ちなみに昨日も仕事でしたの
貧乏ヒマ無し、よーーく働かはりますわ






2923page.jpg







お散歩に行ったのは宝ヶ池公園
カメラを持って行ってなかったので適当にしか写真撮ってませんが
国際会議場が見えたり、池があったりして散歩するには素敵な公園ですよ







DSC_2986.jpg







ダンナさんは日頃の運動不足解消のため、マロンちゃんと走ったりしてましたけど
すぐに息切れで全然ダメダメ

ちょっと太り気味なので、密かに気にしてはりますわ(笑)







DSC_2990.jpg







マロンちゃんはこの後に車でお留守番なので疲れて頂かないとダメなのに
いつものようにメチャクチャ元気でハリキッテ歩いてます

の写真のマロンちゃん






DSC_2989.jpg






酷い顔してました 目つき悪過ぎですね

コロンさん、この時はとっても元気そうでしょ
このあくる日から恐怖のリバースが始まったのよ


この後は、ちょっと移動して早めの夕食を食べて帰る事に
まったく夕食作る気なかったのよね~~






よく行く四川料理のお店
リーズナブルで美味しいの






2924page.jpg
                                       ↑汁なし担々麺が絶品です






辛いけど美味しい~~~
ハンカチ片手に汗ふきふき食べてます(笑)






2925page.jpg







海鮮のおこげは辛くないけど、プリプリの海老やホタテがゴロゴロ入ってて熱々
けっきょくどれ食べても汗出るのよ

最後は私の大好きなココナッツアイス
これもっと一杯食べたーーーい






結局、ちょこっとの散歩では、とうてい消費出来ないほど食べて満足満足って!
まったくダメじゃんね  辛いとご飯がすすむのよ(-_-;)
でもね、夕方の早い時間に食べ終わってるのよ!夜遅いよりはマシって思いませんか?
関連記事
スポンサーサイト

始めてのサロンでトリミング

プチデートランチ♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)