コロンさん10歳、人間で言えば56歳~60歳のいい年したおっさんなのに
そして我が家で一番の年長者にも関わらず、いまだに悪戯盛り

ある日の夕方、家に帰ってみれば
なぜか ソファーの上でお寛ぎ中

「アレ?なんでケージから出てるのよ!」   
どうやら私がきっちりケージのドアを閉めてなかったみたい








DSC_3002.jpg








そして、ふと見れば床になんか落ちてる
なんやろコレ

脱走中に何か、またイタズラしたのかな?  なんやろって思ってたら







DSC_3003.jpg








キッチンの方に行って見れば、コレだわ、さっきのゴミの破片は

コロン達のトリーツ(おやつ)の入ってる袋を、必死のパッチで引きずり落として
なおかつジップを破壊して、おやつを食べたのよ
(すぐに手の届く所には置いてません)


しかも結構な量を!!!


さすがに全部は食べれなかったみたいで、いくらかは残ってましたけどね


コロン!!!  コレ何してるの!!!


っと大声で怒られたのは、言う間でもありません







DSC_3004.jpg







この前はリバース騒ぎで、今度は食べ過ぎ騒ぎ
ホントにいらん事ばっかりしてくれます


まっ今回は私がちゃんと扉を閉めて無かったのが最大の原因ですが・・・
もうええ歳したおっさんなんやからフリーのお留守番も出来るやろ!と言いたい


もちろん、晩ご飯もPM9:00のおやつタイムも無し






DSC_3005.jpg







そのとばっちりを受けたのがマロン嬢

ちゃんと賢くケージでお留守番して、見えてはいないけどコロンがバリバリおやつ食べてる音と
大好きなおやつの匂いがしてたのに、恐らく一つも貰えず、ずっとケージの中
そして、なぜか? 9時のおやつも無しという可哀想な一日でした






でね、食べ過ぎてどうなったかと申しますと
ここからは、食事中の方はごめんなさい

その日の夜はず~~っと寝てました(お腹一杯過ぎて)
そして、あくる日の朝、起きてくるなり

うん○したのでトイレに流しに行って戻ってくると
アレ?また有るし!

の繰り返しが4回!

4回って!!!   もちろん朝ご飯も無しに決定
普段ならご飯命なのでくれくれとウルサイのに、めっちゃ静か
どうやらまだお腹はいっぱいみたいでした

それからお昼も、もちろん夜も普通に、うん○してましたから
どんだけ食べてん?  なんでしょうね?
食べ過ぎだけど、普通に消化して大量に出ただけなので良かったです


マロンちゃんなら、ちょっとの食べ過ぎでも下痢になるので恐ろし事になってますよ





っとココで終わったら、なんともアレなので
まったく関係ありませんが、ネイルチェンジしてので、その写真でも載せておきます







2941page.jpg







前回の時から次回はコレって決めてた、べっ甲ネイル&カーキ色
べっ甲色って、とっても鮮やかなオレンジ色と濃い茶色で作るのね

どちらも今までにしたこと無い色なので、テンションアップ
さて、秋真っ盛りお洒落してお出かけですね
関連記事
スポンサーサイト

大冒険!!

丹波篠山で栗・クリ・モンブラン♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)