前回からの続きです
難波でバイク友達と別れて向かった先は鶴見にあるアウトレットへ






DSC_3009.jpg







アウトレットにしては小さく店舗も少ないです
私の好きなお店は無いので、ダンナさんにお付き合い
あっ! 唯一、「無印良品」のアウトレットで買い物しました







DSC_3010.jpg







コチラのアウトレットもワンコには優しいですよ~~
けっこう入れるお店が多かったです







DSC_3011.jpg







買ったパンツの裾直しを取りに行ったダンナさんを待ってると
ず~~~っと行った方向を見ている健気な2ワン

写真撮ろうと 『コンちゃん! マンちゃん!』  って呼べども無視

可愛くないよねーー







DSC_3012.jpg







でもね、私がお店に入って買い物してたら
マロンちゃんずっと  「フェンフェン」 泣いてるんだって! 可愛いぃ~~
(恥ずかしいから、困るんだって!)

要するに、群から離れたらダメって事なんですよね







2945page.jpg








和菓子屋さんで買って帰った窯出し芋
スイートポテトみたいで美味しかったわ

ホントに芋・栗 大好きです♪   南瓜は普通ですけどね






この日、お昼は車の中でパン
夜ご飯はアウトレットでお好み焼きと焼きそば  アンド  甘い物三昧
でたよ!! ブタまっしぐらの炭水化物祭り
これではいくらスポーツクラブで頑張っても痩せない訳ですよフン
関連記事
スポンサーサイト

♪ハロウィン♪

大冒険!!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)