先日コロンさんがお留守番中にケージから脱走してトリーツ(犬用おやつ)を盗み食いして
まだ一ヶ月も経ってませんのに・・・



またらやかしてくれました!!



今度は花ちゃんが椅子に置いたバッグの中からナッツ類の入った袋を取り出して
またもやジップを噛み切り


必死のぱっちでナッツ盗み食い!!


アーモンドとか色々のナッツ類
ワンコが食べても大丈夫なのか?
夜も遅かったので、様子見てましたけど大丈夫そうでしたわ



2日経った今朝も、うん○の中にはナッツの残骸がちらほら


どんだけ食べてんねん!!!  ったく


ちなみに、この時はダンナさん同じ部屋にいて居眠り中
っで、もちろんマロンちゃんも居たわけですが


マロンちゃんは食べて無かったみたい!


私、不在だったため写真はございません






ホントにコロンさん油断も隙もありゃしない
っでマロンちゃんが賢いかと言えば、そうでもなく
こっちもこっちで、やらかしてくれました






DSC_3024.jpg







朝・夕がめっきり寒くなった今日この頃
床暖房などのこじゃれた物がない我が家

冷たい床に直置きのベッドでは寒かろうと、優しい親心で下にマットを置いてあげたら
新しいマットが、たった一日で無残な姿に・・・






DSC_3025.jpg







穴が開くほど毟り取られました!

こっちも必死のぱっちで毟ってたのよ
なんで我が家の2ワン

必死のぱっちでいらん事ばっかりするんでしょうね







DSC_3026.jpg







マロンちゃん過去に色々やらかしてくれてますが
ぼちぼち落ち着いても良いお年頃

まだヤルかっ(涙)







DSC_3027.jpg







という訳で日々、「コロン何しているの!」  「マロンまたこんな事して!」 とか
わたしの大声がご近所に響きわたってる訳でして
ほんと恥ずかしいかぎりですわ







DSC_3028.jpg







っとここまで土曜日の昼に書いて、後はアップするのみとなってたのですが・・・
土曜日は夕方から私、またお出かけ
用意していたら  「うぐっ」 「うぐっ」 ってまたイヤな声

コロンさん、リバース   しかも一昨日に盗み食いしたナッツ類のアーモンドのみが
そのまんまの形で5~6粒出てきたよ!  2日経ってそのまんまってどうよ!!!

出かける時間は刻々と迫ってくるわ! リバース(胃液のみ)は続くわ!っでプチパニック!!
心配ですが、後はダンナさんにメールで詳細説明送ってお願いしました(ーー;)
結局、私出かけた後は大丈夫みたいでしたヤレヤレ
関連記事
スポンサーサイト

たまにはお花を買って♪

お友達とランチ&和スイーツ

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)