11月3・4日の連休は予定狂いまくりでした
そもそもダンナさんは2泊3日で横浜へツーリング予定だったのが雨で泣く泣く中止


せっかくの連休なのにぽっかり予定が空いてしまいそうだなぁ~
っと思ってたら、なんの事はなく2日も3日もダンナさんは仕事に行ってしまいましたの
まったく貧乏ヒマなしですね


まぁね2日は雨降りだったので
久々に2ワンとのんびり撮り溜めたDVDを見てたら・・・


気が付けば寝てる→戻す→また寝てる


なかなか見終わらへんやん
という何とも余計に疲れた感が残る休日でしたわ






でね~さすがに退屈になって来て夕方からダンナさんとおデートへ
ちょっとヤボ用済ませてからの焼き肉さんへ


ダンナさんがよく行ってるお店  
奢ってやると言われてルンルン気分でやって来ました






2962page.jpg







以前にも一度、ダンナさんの仕事関係の方とご一緒に来ましたけど
さすがに写真は撮れないし、接待する方だったのであんまりバクバクも食べれず
よく味わえなかったので、今回リベンジ(笑)







2963page.jpg







焼き肉、お久しぶり~~~おいちぃーーー
あれ?私は軽井沢で食べて以来かも







DSC_3033.jpg







厚切りも柔らかくって美味しいけど
薄切りのお肉、なんぼでも食べれそうで怖い







DSC_3034.jpg







もう、しばらくは牛肉いらんなぁ~ってほど頂きました(笑)
ごちそうさまでした






10月の初めに行った健康診断の結果が届きました~~
体重0.1キロ 去年より減ってましたわ!! 0.1ってほぼ一緒じゃん!
そして毎回引っかかるLDLコレステロール値がやっぱり高い!
※炭水化物祭り&甘い物をやめれ!って事ですよね(-_-;)
以前はコレに加えて中性脂肪も高く完全なメタボリック予備軍だったのが
スポーツクラブのお蔭で中性脂肪は標準値になりました

若い頃なら、健康診断の結果なんて、気にもしなかったのに
最近では封筒開けるのがドキドキ!! やぁ~ね歳はとりたくないわ( 一一)
関連記事
スポンサーサイト

予定は未定で・・・上手くは行きません

たまにはお花を買って♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

