先日の箕面のお出かけの続きの前に・・・



この前、友達と夕食に行く時に(その時の記事はまた後日)珍しくパンストを穿いたのよ
家を出る前は気が付かなかったけど、歩き出したら何か違和感  


あれれ???




なんとパンストがずり下がってくるのよ!!





わたくし女性にしてはデカイ方なので、若い時とかは(うん十年前ね)
パンスト+ガードルをセットにして穿かないと100%の確立でずり下がってきてました
それがやっぱり時代と共に背の高い女性も増えて

パンスト&タイツとかもL・LLサイズとかトールサイズとかも出来
ガードルとおさらばして早10年以上経つのに・・・
(今、あんなにお腹締め付けたら倒れますワタシ)



なんで下がってくるのよ(怒)



しかもね、夏なら汗でひっつきそうだけど寒いとね
ずりずり下がって、めっちゃ気持ち悪い
人目を気にしつつ、スカートの上から上げるのに必死




誰かに見られてたら
完全に変なおばさんですよね






そして、新しく買ったタイツ
コレもなんか微妙



どうもお腹の部分が微妙に下がって来て、履き心地悪し
セールの安物買ったからかしら

メーカーさん、もうちょっと大きく作って下さるとありがたいんですけどね
ってこんな所で書いても無駄かっ







さて、続きです

お洒落なランチがうどん屋さんになって、せめてデザートだけでも食べて帰りたい
っと思ってリサーチして来ましたが・・・


1件目、お天気良かったのでテラス席でも良いなと思ってたら3時頃は寒い&雨降りそう
お店の前まで行って、完全なテラス席で道路から丸見えで
見た目いまいちだったのでパス


2件目「本日の営業は4時まで・・・」  の看板が!!!


マジかっ!


おまけにポツポツ雨降って来ました!  これはすぐ止んだけど
テラス席はもう無理って事で



3件目





2967page.jpg







やっとこちらのお店に決定
ココでダメなら、もう諦めて帰る事になってたのでホッ






2968cats.jpg







以前、神戸で行った事のあるMother Moon Cafe 千里店
インナーテラス席なので暖かいです






DSC_3041.jpg








お昼にあれだけ炭水化物祭りしたのに  「オレ腹減った!」 と申してまして
ピザ食べはりました
(私のレッスン中、おそらくずっと寝てたハズだけど、連れてきてもらってるので
 そ、そうなんお腹減ってるなら食べたらって大人なお答え 笑)






DSC_3042.jpg







そういう私もお勧めのスペシャルケーキ
栗と林檎のキャラメルケーキ
生クリームの下にアイスクリーム カロリーありそう(笑)

※レッスンで45分動いた以上のカロリーの倍は余裕だね






2969page.jpg







コロンさん、嬉しそうに見てますが、もちろん貰えず






帰り道、連れて来て貰ってるんだから、寝ちゃったらダメって思いながら
気が付けば不覚にも  「くぅーーー」  と寝落ちしてしまい
お前なぁ~~!  と呆れらまちたゴメン
関連記事
スポンサーサイト

病は気から?

予定は未定で・・・上手くは行きません

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)