最近、タイトルがまったく浮かんでこない
そして、また飼い主ネタで恐れ入ります


ネイルが剥げちゃったのでチェンジして来ました
今回ちょっと持ち悪かったな

自分がコレって決めてネイルしてもらうんだけど、なんかしっくりしない時もあったりして
前回のがまさにそれで色合いは好きなんだけどなぁ~






2941page.jpg






流行のべっ甲色とカーキ色
どうも私には合ってなかったみたい、、、そう思ってると持ちも悪いのかしら?


で、今回はド派手になりましたよーーー







DSC_3043.jpg







この季節、一回はやっておかないと!っていうボルドー
去年は少し控えめボルドーだったけど今回はホント派手で目立つ目立つ(笑)
めちゃくちゃテンション上がりますよ~~(単純なヤツです)






もっと単純な事でもテンション上がるんですよーー
それはね お み や げ






DSC_3048.jpg








ダンナさんが仕事で神戸に行くので「何か買って来て欲しい?」 って言うから
もちろん欲しいよね!

神戸の東灘区に行くらしいので検索したら、ダンナさんの好きなカヌレのお店発見

ダニエル御影店

なんとなく以前行った事のあるお店かなぁ~って思ってたら、やっぱりそうだったみたい
その時もカヌレ買った記憶がありました(笑)







DSC_3049.jpg







帰りの時間とかもあるので、ケーキは無理かも~って言われてたけど
保冷剤たっぷり入れてもらってケーキもありましたわ







2974page.jpg







私が愛してやまない モンブランと無花果のケーキはダンナさんが選び
写真下のケーキはお店の方のお勧めケーキ

どれも美味しいケーキでしたけど、やっぱりお勧めが一番美味しかったわ
そうそう、カヌレも勿論美味しかったよ!!!ただし、めっちゃ可愛いサイズです

いつも思うけど神戸って洋菓子のレベル高いですよね!!
東灘区だけで検索しても、美味しそうなケーキ屋さん目白押し
どこが良いのか悩むほど!

比べちゃなんだけど、私が住んでる区で検索してらガックリしそうな位無いですよケーキ屋さん
田舎なんでね、やっぱり







最後に久々に登場の2ワン






2975cats.jpg







寝ているのをジャマされたから、ご機嫌悪そう~~

でもね、マロンちん
その手!

バイザイしてるけど疲れませんかね





寒くなって来ましたね、今朝ついにストーブ付けました!!
会社でもずっとエアコン付けっぱなしで肌がかっさかさの皴シワになりそうで怖いですわ(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト

あわや大惨事になる所でしたっ!!

病は気から?

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

