急に寒くなりましたね、みなさまは元気ですか?

わたし、まだ風邪ひいてます・・・しつこいわぁ~
一週間前の11月25日の夜から熱出てからだから、丸一週間以上ですよね

ずっと咳が続いてて、コレがまたしんどいのよ
起きている時より寝てる方が咳が出るので



おちおち寝てられません状態!



ダンナさん曰く、寝言みたいに「ウ~ンウ~ン」言って苦しそうにしているなぁ~っと思ったら
次は咳が始まるみたいですよ
(マスクしているから実際苦しいのかも!)


少し強めのお薬に変えて貰ったけど、やっぱり夜中の咳は止まりませんね


でね、何が困るって

夜、熟睡出来ない+風邪薬飲んでる=昼間超ぉ~~眠たい!!

もうね、昼間と言うより朝の9時過ぎからカクってなるほど睡魔がやって来ますよ
これを夕方まで睡魔と闘う訳ですよ

一万円払うから、今ココで寝かせてくださいって言いたいくらい
勿体ないので絶対言わないけどね(笑)

熱も平熱と微熱をいったりきたり

けっこう長引いている人が多いみたいなので、皆様は風邪をひかぬように気を付けてね






さて、先日 花ちゃんが台湾に旅行に行ってまして
LINEで写真が送って来たので、ちょこっと載せておきます






1417154707376.jpg





食べて~~






1417154732815.jpg






観光して~~

↑私、この写真見た時、門兵さん?人形だと思ってたら、人間なんだって!
1時間交代でその間はピクリとも動かないんだって






1417154762021.jpg






↑は分かり難い写真だけど
私も行ってみたい『千と千尋の神隠し』のモデルで有名な九份






1417654658618.jpg






↑はヘッドスパかな?
ってか、普通このいうの写真撮る?
みたい写真ばっかり、マッサージ受けてる足の写真とかね







DSC_3067.jpg






お土産は、思いっきり日本語で書かれた からすみ (笑)






DSC_3068.jpg






↑こちらのお土産は、先日ダンナさんがツーリングで頂いてきた物
新婚旅行でスイスに行かれたのでクッキー
良いなぁ~行ってみたいな

っとまたクッキーと関西人にはお馴染みの551の豚饅 コレ見ると

「ある時ーーーない時ーーー」が頭に浮かんで来るのは
困っちゃいますね
(すいません、テレビのCMですので関西人しか理解出来ませんね)






コロンさんが我が家に来てから、私は海外旅行してないから
もう10年!!!
自力で歩ける間には行きたいなぁ~海外旅行(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト

マロンちゃん、またやってくれましたっ!

お友達と和食を頂きに@京都北山

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)