さて続きです
バイクでも混み混みで紅葉見に行けないので、諦めて帰る事にしたのですが
伏見稲荷大社の近くの、よく行くお芋屋さんに寄り道

「小西いも」







DSC_3078.jpg







むしいも、焼いも、ポテト(大学いも)色んなお芋が有りますよ~~
芋好き夫婦なので、見てる段階からルンルン気分です







DSC_3079.jpg







いつも買うのはポテトと焼きいも
おばあちゃんにどのお芋が美味しいかなぁ~って選んで貰うのも楽しいです






さてさて、家に帰ったら2ワンがもう大変
私達が仕事休みなのに、2ワンをほっぽって出かけたのはバレバレなので

ケージ開けると同時に "どこ行ってたん??"   "寂しかったよぉーーー"
ってな感じで大はしゃぎ


でもね、お土産を袋からお皿に入れてる段階から






DSC_3081.jpg







キラッキラの目をして、ピシっとお座り







DSC_3080.jpg







大好きなお芋さんの匂いがしたら
絶対貰えると思ってお利口さん







DSC_3082.jpg







面白い事に、コロンはお芋から目を離さずずっと、、、芋しか見てませんが・・・
マロンは何見てんの~~






なんか、面白いのでもう一度初めから







DSC_3083.jpg








ピシっとお座りからのーーーー
あれ?コロンちゃん座ってないやん







DSC_3084.jpg







やっぱりマロンちゃんの視線は微妙にお芋からズレてますよね

この状態で長く マテ させると  タラ~~っとヨダレが出て来ますので程ほどに







DSC_3085.jpg







ヨシ!! の声と共に秒速で食べますけど

もうちょっと味わって食べようよ
※もちろん2ワンには焼いもだけよ! ポテトはね~あげれませんわ




結局ね、紅葉見に行けたのはこの日だけで終わっちゃいました
この後ZUMBAのイベントだったのですが
いつもならルンルン気分で「さぁ~今日も楽しもう~~♪」って感じなのが
なんかしんどくって時間まで寝てました!

アレ?おかしいなぁ~?  って思いながらもイベントレッスンは無事終了
あくる日も普通に会社行けたけど、、、、夜からいきなり発熱!!!!

しんどかったのは、風邪の前兆だったのね!
なのにムリしちゃったかな?  ムリのきかないお年頃なのね気を付けよっと(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト

『良い女・良い男』 の会☆忘年会☆

紅葉狩り@京都

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






