11月29日(土) は 『良い女・良い男』 の会 忘年会でした
ZUMBA好きの方が集まっての会も、もう5回の開催となります

いつも幹事してくだってる方、本当にありがとうございます

今回は12月26日に営業終了となる 『京都国際ホテル』 での開催
世界3大珍味の キャビア・トリュフ・フォアグラを頂いてきました~~






DSC_3086.jpg







早めに予約してくださってたので、個室でゆったり楽しめました

最近、ホテルでのディナーって来てないよなぁ~
ずらっと並んだナイフやフォーク見てるだけでもテンション上がりますわ






2985cats.jpg






わたくし、風邪真っ盛り状態の時
咳しながらも(めっちゃ迷惑な人)出席出来て良かったぁ~

風邪ひいてても、食欲はまったく衰えず・・・ココで食べれなくなると痩せるのにな

全部美味しく頂きましたよん






2986cats.jpg







途中、幹事さんの意気な計らいでサプライズのお祝いプレートがプレゼント
友達のみっちゃんがZUMBAのインストラクターさんになれる資格取得
インストラクターさんになる気はまったくないと思いますけどね(笑)






2987cats.jpg







トリュフは目の前で削って貰えましたよ~~

トリュフって食べた事あったっけ
香り?味?う~~んよく分からんわ←貧乏人には分からないようですよ!







2988cats.jpg







そして、最後はフォアグラ&ステーキ  美味しい~~
デザートもとっても美味しかったです




以前は毎週会ってたお友達も、今はあまり会えなくなってたりと
ちょっと寂しかったりしますが年に数回でもこういう集まりがあるのは楽しいですね

色んな話聞けたり、幹事さんが用意して頂いたゲームしたりで楽しい時間が過ごせました







1417400640993.jpg






最後はいつもの記念撮影
普段のZUNBAのレッスンの時のカッコと違って、めっちゃ地味(笑)






DSC_3087.jpg






みっちゃんが幕張で買って来てくれたZUNBAバッグ
荷物になるのに、またみんなの分も買って来てくれてホントありがとう~ね
そして、お土産もありがとうございます

※そうそう、クリスマスソングの入ったCDも頂きました♪
いつもマメなおじ様から!





今回のこの忘年会、ドタキャンあり~の!最後まで人数調整あり~の!
遅刻者多くって時間遅らせてもらい~の!ホントに幹事さん大変だったと思います
個々に諸事情あるので、なんとも言えませんが、そばで見ているだけでも大変だなぁって!
幹事さん大変だけど、楽しい会がいつまでも続けられたら良いのになぁ~って思います
関連記事
スポンサーサイト

2ワンも一緒に「しいたけ園」でBBQ

紅葉狩り続き・・・2ワンへのお土産は?

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

