12月7日の日曜日
この日はダンナさんのツーリング友達が
MTB・DH大会「ミラクルマッシュルームカップ」の運営スタッフ&出場って事で
仲しい茸園・特設コースで行われたのを見に行って来ました


って、行く前は、仲しい茸園でBBQして何かを見るって事だけ聞かされてので
なんのこっちゃ
とりあえず、仲しい茸園はお友達が以前ワンコ連れで行かれてたので
行って見たかったので2ワンも一緒にお出かけです






2989page.jpg







外って事だけは分かってたので、2ワンが寒くないように湯たんぽも用意して行ったのに
しい茸園着くなり、カートに載せられてスゴイ坂道を上がって行きました

よって、ワンコ用のカートは車の中に置き去り・・・湯たんぽもね
駐車場から延々坂道を上がって行った所にBBQスペース&特設コースがありましたわ







2990cats.jpg







チビッ子クラス・レディースクラス・ノービスクラス・スポーツクラス・エキスパートクラス
に分かれての競技
仮装の人や着ぐるみ姿の人も居て楽しかったですよ!

↑の写真の斜面で転倒者続出

パンダの着ぐるみミニミニMTBに乗った人がツーリング友達でした
お笑いクラス担当ですね(笑)






2992page.jpg







もちろん、普通に競技している方の方が多かったですよ~~







DSC_3088.jpg







しい茸園、本来のしいたけ狩り&BBQは11月末で終了されてて
しいたけ狩りが出来なかったのが残念






DSC_3089.jpg







広くって楽しそうな所ですよ







2991cats.jpg







私達は2ワン連れてたので、レースを観戦しつつも2ワンのお散歩させたり
ウロウロしてました

てかずっと立ちっぱなしは寒くって寒くって
山の上なので、平地より寒い






2993page.jpg







お昼はお楽しみのBBQ
お友達が予約しておいてくれました~~

お肉はもちろん美味しいけど、しいたけ美味しい~~~
ゆず絞って塩かけたのが






2994page.jpg







そして、見た目悪いけど、トン汁としいたけご飯がメチャうま
皆さんご飯お替りしてましたよ






DSC_3091.jpg






午後の部の最初はチビッ子クラス
とっても可愛くってお上手でしたわ






2995page.jpg







やっぱり面白いのは仮装している人
写真撮って欲しそうだったので






2996page.jpg







最後は看板犬のバーニーズ犬
デッカイのが3匹、とっても人懐っこいワンコでしたよ






ツーリング友達、必殺遊びの達人多いです
この日は自転車でしたが、次の週はラジコンカーレースと多趣味
みんなでカート乗りに行ったりと遊んでばっか!!!
良い歳したおっさん達、楽しそうですわヤレヤレ
関連記事
スポンサーサイト

BBQの帰り道

『良い女・良い男』 の会☆忘年会☆

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

