ゲージの記事の写真に、すでに登場してましたけど
12月16日は2ワンのトリミングでした

トリミング終わって帰って来るわ、大きな荷物届くわ
でもって、届いたからには組立ないと邪魔だわ
16日は夫婦そろっててんやわんやの大忙しの日でした




さてトリミングはと言うと、今のトリマーさんに代わっての2回目
前回、マロンちゃんボディが短すぎてどう見ても寒そうだったので
身体はちょっと長めで顔は小さくでお願いしました

携帯での夜間撮影、、、しかも玄関で撮ったので明かりの色が暖色系で微妙な写真です







DSC_3095.jpg 






写真が暗くって、マロンちゃんどうみても奥目のはっちゃんにしか見えへん
                               ↑関西人しかも中年しか分からんなっ( 一一)


yjimage.jpg
奥目のはっちゃんこと、岡八郎さん!  懐かしい~~ね







DSC_3096.jpg







トリマーさんに頂いたおやつを置いてマテさせているので
コロンちゃん 耳がダンボになってます


こちらはステッチに見えるのは気のせい  特に一枚目の写真




yjimage (1)






毎度の事ながらトリミング仕立てはまったく可愛くない2ワンでした
写真が下手過ぎるのかな

日が経つにつれ、マロンちゃんは、顔の形が空豆に見えてきましたわ
なんとなく、ひょうたんみたいな形

丸く短くしてほしかったのに、どうも細長く短くなった感じです

ど~うも、こうして欲しいって言う説明が下手みたいです
次回は、ちゃんと写真を渡して具体的にこうして欲しいとお願いしなくてはね






そして、私は13日土曜日にネイルチェンジして来ました

12月はパーティーとか、忘年会とか楽しい予定がまだまだあるので、ちょっと華やかに
でも前回がボルドーでメチャ派手だったので、それよりは地味かなぁ~







DSC_3104.jpg







色とかは気に入ってるんですが、可愛いと思って親指の先に付けて貰ったパール
コレがお料理するのに、ちょっと邪魔

どうも私、変な切り方するみたいで、包丁がパールに当たりそうで困っちゃう
やっぱり根元に付けて貰うべきでしたわ
ネイル!ガンバって大掃除にも耐えてもらわなければね






今年もあと10日程で終わりですね!
別に色んな事を今年中に終わらせなければいけないと言う事もないのに
何故か焦ってしまう今日この頃
「アレもコレもしなくっちゃ!」 でも出来ないみたいな
事故だけないように、気を付けなければいけませんね
関連記事
スポンサーサイト

ありえへん出来事っ!!!

2ワンへ大きなプレゼント♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)