12月20日土曜日、いつものように仕事終わりに(午前中だけ仕事)スポーツクラブへ行って
いつものように駐車場から出ようとしたら・・・

駐車料金が



17,000円   ってなに~~???



未だかつて駐車料金では見た事ない金額表示されてましたよ



はぁ~~??



もう一度、駐車券を入れても同じ金額



血の気がひいて行く中、とりあえず
大声で後ろの方に


「すいませ~~ん、後ろに下がってもらえますかぁ~~」


っと言うメチャクチャ迷惑なヤツになってしまいましたっ!ワタシ


普段、せっかちな性格なので前で出口の所で駐車券を探している人とかがいると
"チッ! なんで前もって券 ちゃんと持っとかないの!!!"
とか思ってるくせに、まさかまさか自分がこんな事やらかすなんて、もうビックリ


落ち着いて駐車券を見てみれば

2014-12-6  9:58

いつも駐車券を入れてる場所(バックの中)を見れば、ちゃんと2014-12-20の駐車券ありましたが
なんで日付も時間も違う駐車券が有ったのかが一番の謎


17,000円!って見た時は車の中で一人パニック状態でしたよ(笑)







さて、本日の記事はそんなトンチンカン土曜日の一週間前の事です

フルタイムで働いていると、やれネイルや美容院とかに行くのは
土曜日のスポーツクラブ後にダッシュで家に帰って
ご飯食べながら2ワンの相手しながら、1時間後には家を出て行くというバタバタの荒行みたい

夕方終わって家に帰れば、クタクタでご飯も作りたくない状態に
久々にジャンプ君が店長を務める 『イノクマカフェ』に行ってきました







DSC_3105.jpg







照明ちょい暗め&携帯撮影&へたっぴカメラマン
写真ブレブレばっかりです







DSC_3106.jpg







行く前からわたし、海老フライって気分だったので迷わず海老フライに
一つ揚げ物なんだから別の物を頼めば良いのに、ダンナさんもまさかの揚げ物






DSC_3107.jpg







カニクリームコロッケ
ダンナさんがクリームコロッケを頼んだなんて初めてかも
なんかビックリでした






DSC_3108.jpg







ダブル揚げ物ですが、それ以上にお野菜多いので油っぽい感じはありませんけどね
電話して行ったので良かったけど、お店いっぱいでしたよ







DSC_3109.jpg






店長ジャンプ君はおネンネの時間だったみたいです(笑)
同じプードルとは思えない位の毛量ですよね






帰り道、あれ??
マロンちゃんの写真が一枚も無い事に気づきましたけど
ってコロンちゃんもブレブレ写真だけ
どうも最近、写真が手抜きですね( 一一)
関連記事
スポンサーサイト

ダンナさんとデート☆

トリミング

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

