14日の日曜日だったかな

前日、忘年会で真夜中に帰って来たダンナ連れてのおデートです(笑)
滅多に行かない、京都の繁華街 四条河原町へ

クリスマスが近いせいなのか?
カップルや家族連れですっごい人でしたよ

寝不足で機嫌がよろしくない人といっしょなので
ゆっくりウインドショッピングって訳にはいきませんわ

ランチは、おうどんかお蕎麦が良いなぁとか言ってましたけど
久々なので、お寿司屋さんへ

ひさご寿司






3000page.jpg 






実家の母が大好きで、河原町へ来た時はお土産に買って帰ってたお寿司です
こちらのお店、店内で食べる人よりだんぜんお持ち帰りの方の方が多いですよ






3001page.jpg







この日は2つともちらし寿司付きのを頼んでしまったのでお腹いっぱい
お寿司屋さんなので、もちろんにぎりとかもありますが
我が家はコチラのお寿司は押し寿司とか巻物とかが好きです

この時期は蒸し寿司食べてる方は多かったですよ






DSC_3110.jpg







オッチャン、オバちゃんには縁の無いOPA

通り抜けするハズが・・・






DSC_3111.jpg







ついに、ついに買ってしまった老眼鏡
プチプラ価格なので、めっちゃ派手なピンクのフレームにしちゃいました

やぁね~~老眼鏡だって  なんか歳いった感がはんぱ無いです
下のブルーのはダンナさん用
夫婦してメチャ派手フレーム(笑)

仕事で段々見にくくなってきてて、買わないとダメだわぁーと思いつつ買えなかったのが
やっと買えて良かったです







DSC_3112.jpg







福引でキャンドルと試供品もらって帰って来ました






ZARAとかOPAとか見て回って、けっこう楽しかったです
H&Mは行かなかったけど、ファストファッションのお店なかなか面白いね
またゆっくり見に行こうっと






本日、クリスマスイブですね♪
って我が家には何もなさそうですけど
若い男の子がアクセサリー売り場に一人で買い物してる子が多かったのにオバちゃんビックリ!
プレゼント良いなぁ~って買って無いから、もちろん貰えませんよね( 一一)
関連記事
スポンサーサイト

イブの日に・・・

ありえへん出来事っ!!!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

