;昨日はクリスマスイブ

やっぱり和食って雰囲気じゃないよね
って事で、一応フランスパン買ってシチューやサラダ作って
うんうん、なんとなくですがそれっぽくなってきたよ と思ってたら


"ちょっと今日、帰るの遅くなるわ" だって


なんの事はない、おひとり様ご飯でした


テンション下がったので写真撮らず






3002page.jpg







コチラは以前にも載せてたリースをクリスマスグッズ
25日過ぎれば、もう片付けないといけないので、もう一度
ついでにお外のお花も






DSC_3114.jpg







2ワンもケーキも買って貰えず(何も分かってませんけどね)
昼間さんざんお留守番させられたのに
また、夜もお留守番させられるという可哀想な日でした






DSC_3113.jpg






まだ仕事をしているダンナさん&2ワンを置いて
クリスマスイブに、またウカレポンチで仮装してレッスン出てました

お隣の方のように、可愛いサンタのワンピースなんぞを着たい所ですが・・・
やっぱり、ええ歳ぶっこいだオバちゃん
いくらなんでもアリの仮装でも、あまりにもイタ過ぎるのでエプロンで妥協しました
よって、ちゃんとTシャツ・パンツ着用です

普通で考えたら、コレでも十分イタいですね




そうそう、楽しみにしていたサンタさんは今年も来なかったみたいです
朝起きたら、枕元に素敵なプレゼントとか置いてあったら良いのにね
(寝言は寝て言え、、、って言われそう)





先日行ってきたパーティーも、良かったら続きを読むをどうぞ
暗くってほとんど写真はありません






DSC_3115.jpg







昔のディスコみたいなスタジオを貸し切っての4時間
楽しくってアッと言う間に終わってしまったわ







DSC_3116.jpg







この日もコスプレあり~~の
皆さんそれぞれのカッコで楽しんでました



私はと言うと






3003page.jpg







いつ買ったのか?すっかり忘れてしまった程ずっと以前に買ってタンスの肥やしになってた
半袖モヘアのセーターをひっぱり出し
(モヘアがまた流行ってたりするのよね 笑)


そして、探しまくって買ったチュールスカート
ミモレ丈でチュールの下にタフタのしっかりした生地があり、なおかつ裏地も付いてるので
けっこう張りがあります


しかし、コレ・・・モヘアふわふわで一回り大きく見える
チュールスカート張りがあって可愛いけど、ブタに見えるという大誤算



食べ物は、食べたようなあんまり食べてないような
飲み物は何杯飲んだの?ってほど飲みましたけど
踊りまくりで汗びっしょり






3004page.jpg






ダンナさんからメールで "お腹空いてたらご飯あるで~~"って着てたので
夜遅くにまたまたガッツリ頂きました





あと、一件 友達との忘年会が終われば今年の遊びの予定は終了
後は大掃除を残すのみとなります・・・会社と家との両方!!!
コレが一番やりたくないのよね(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト

☆☆My Birthday☆☆

ダンナさんとデート☆

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

