新年 明けましておめでとうございます


三が日もとっくに過ぎまして、やっとブログも開始です!
今年も、備忘録として残したいので、のんびりですが頑張ってブログ更新して行きたいので
見に来てくださると嬉しいわぁ~


どうぞ、今年も宜しくお願い致します。





さて、年末29日夜から年明け1日まで
我が家恒例の伊豆旅行に行って来ました


今年こそはワンパターンを脱出して九州にでも行こうかと計画してみましたが
大型寒波到来のニュースにビビッてしまい、、、やっぱり伊豆へ(笑)
しかも、まったく予定無しでオール車中泊


今年もまた、ワンパターンな年になりそう






DSC_3119.jpg
(12月30日 富士川SAにて)






良いお天気なんやけど、めちゃくちゃ雲がジャマ







DSC_3120.jpg
(1月1日 伊東マリンタウンにて初日の出)






こちらも、いつもなら水平線から登ってくる初日の出が見れるのに
やっぱり雲がジャマ



と言いつつもお天気にも恵まれ楽しい旅行でしたよ
お天気悪かったら、どっちも見れないものね


ただねぇ~今回の旅行、いつもにもましてトラブルって言うのか?
珍道中でした



まず一つ目は


旅行2日目にイチデジ潰れました!


2日目と言っても夜の出発だから、ほぼほぼ1日目って事です
いつも旅行に行く時は、デジカメとかカメラ2・3台持って行くのに
なぜか?カメラ1台

後は携帯とiPadのみでの撮影ですので写真は少ないです




そしてそして、二つ目は・・・


大事なヴィトンのマフラー失くしました!


多分?  
コレも2日目の夜に、ゴソゴソ荷物の整理してた時に車から落ちたのが
気が付かなかったのかな?


カメラ壊れたのも凹むけど、マフラーはめっちゃショック





とまぁ、色々ありましたが
全部、去年の事なのでまだマシかなぁ~って!新年からならまじで凹むわ!
元旦の朝に "寒波来るし帰ろう!" と決めて帰ったお蔭で
渋滞にも合わず、通行止めにもならずスイスイ帰って来ました
家に付いて1時間後には、そこら辺で通行止め、そして家の辺りも大雪でしたよ
またボチボチ旅行記始めますので見てね~♪
関連記事
スポンサーサイト

旅行::富士山を見ながら朝食を!

☆☆My Birthday☆☆

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)