旅行記、29日の夜に出発して多分?牧之原SAで車中泊
朝 2ワンの朝食&身支度だけしてそのまま出発して富士川SAへ







DSC_3121.jpg







まだ8時前だったので特等席ゲット

見えます~?木の左側に富士山







DSC_3122.jpg







この時はまだイチデジ調子悪いながらも撮れてましたの
雲がジャマだけど雪景色の富士山は綺麗で朝からテンションアップします







DSC_3123.jpg







そうそう、外にテラス席がいっぱい有って
リードフックも付いてたのでワンコOKだと思いますが
寒いので2ワンは車でお留守番、私達は暖かい店内で頂いてます

ガラス張りで見晴らし最高







3010cats.jpg







富士山が見えただけでもテンション上がってるのに
もう一つアップしたのがコチラ↑ 『相棒テラス』 

私、けっこう好きなんでうよね 相棒
特に今の相棒の成宮くん可愛いよね~~






3012page.jpg







ガチャガチャもやれば良かったなぁ~







3011page.jpg







お土産やグッズも販売してて、なかなか楽しかったですよ

なぜか?『Doctor-X 外科医・大門未知子』のお土産も有って
 御意まんじゅう は笑えました







DSC_3126.jpg






一通り見終わった所で、やっと2ワン登場

なのに、相棒テラスで遊んでいる間に富士山はすっかり雲の中







DSC_3125.jpg







本来なら後ろの山に上に富士山が見えるハズなのよね







DSC_3124.jpg







違う展望スポットに移動したら
す~~っと雲が流れて、ちょこっとだけ富士山が見えましたよ






思いがけず富士川SAに長くいました!
だんだん人も多くなってきたので移動しますよーーー
次は伊豆へ行く前に初めての場所へ

※我が家のお姫さまマロン嬢 5日に5歳になりました!!!
  早いよね~~
  明日はコロンちゃんの誕生日なので、一緒にお祝いしようね
関連記事
スポンサーサイト

旅行::海賊船に乗ったよ!

新年 明けましておめでとうございます

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)