12月30日  やっと高速降りて向かった先は芦ノ湖
ダンナさんはバイクで来たことあるけど、私は初めてなので来てみたかったのよね







3017page.jpg







めっちゃ派手な海賊船が泊まってますよ
ワンコ連れで乗ってるのを見たような気がしたので
確かめてみると抱っこかカートinならOKでした







3014page.jpg







桃源台港までの往復で1時間10分
桃源台港からは、箱根ロープウェイに乗ったら大涌谷まで行けるのよね
よくテレビで見かける1個食べれば7年寿命が延びるという黒たまごが有名

行きたい気もするけど、ちょっと時間がかかり過ぎなので
すぐ近所の元箱根港までの10分間プチプチクルーズです(笑)







DSC_3127.jpg







ひょっとしたらワンコ連れは外だけかなぁ~って思って
モコモコに着込んで乗船しましたが・・・
何も言われなかったので、暖かい船内で寛いでました

てか、カート持って上のデッキまで行けません






3015page.jpg







あまり人が乗ってなさそうに見えるでしょ

しか~~し、外国人旅行者がいっぱい
特に中国人が団体で居てましたよ
最近どこ行ってもいっぱい来てますよね

今朝、テレビで言ってましたけど、外国人に箱根が人気なんですって







3016cats.jpg







ココでも雲に邪魔されて富士山は見えませんでした







DSC_3128.jpg








アッと言う間に元箱根港に到着

こちらの港の方がビックリするくらい大勢の方が乗船されましたよーー
ワン連れは降りて正解かもね(笑)







DSC_3129.jpg







船で10分、歩いても20分って聞いてたので
車まで歩いて戻ります

正直、 "えぇーーー!!歩いて戻るの~" って思ってましたが
ちょっと見る所もあって面白かったです・・・続く





5日から仕事始め
2ワンとずっと休みの間は一緒だったから、ちょこっと買い物やご飯食べに行ったりで
お留守番は有ったけど普段よりは、ずっとずっと長時間一緒でした

そしたらね、おニューのゲージに2日続けてマロンちゃん胃液をリバース
やっぱり寂しいのか不安なのか??  困ったお嬢ちゃまです
3日目には慣れたみたいで大丈夫でしたけどね
関連記事
スポンサーサイト

旅行::芦ノ湖畔でランチ

旅行::富士山を見ながら朝食を!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)