海賊船を降りて車までぶらぶら歩いていると・・・

なにやら大きな門を発見
通り抜けするだけなら無料と言われ、それでは遠慮なく通らせてもらいます






3018cats.jpg







私達は訳わからずやって来ましたが
箱根関所  って所でした






3019page.jpg







そもそも、芦ノ湖に来るのも、、、この日に突然わたしが言い出したので
まったく事前調べナシの行き当たりばったり

まぁいつもの事なんですけどね







DSC_3130.jpg







ちょっと昔にタイムスリップした感じで面白かったです

冷えた身体に甘酒が美味しかった~~
甘酒にハマりそう






3020cats.jpg







車に乗って、また歩いた場所を逆戻りして

芦ノ湖テラス(複合施設)にある イタリアンレストランの ラ・テラッツァ

ココは絶対、こんなクソ寒いいえ寒い季節じゃなく
暖かい時に来たらとっても素敵なんだろうなと思う所でしたよ







3021page.jpg







11時30分位だったかな?  すでに満席
名前を書いて待ちます

テラス席なら空いてたので、すぐ座れそうでしたよ
テラス席のみワンコOKですが、、、寒くってムリムリ
2ワンは車でお留守番してもらいました







3022page.jpg







お買い物できるお店やギャラリースペースも有って
レストランから名前呼ばれても聞こえるようになっているので
待ってっても退屈はしません・・・でも何か買ってしまいそう







3023page.jpg







さつまいものスープ、ピザ、パスタ、デザートどれも美味しかったですよ~~
特にピザは種類も多くって悩みますが無難に一番人気のマルゲリータを注文

どちらかと言うと、パスタよりピザの方がお勧めかな







3024page.jpg







私達は2階席でしたが、暖かくってステキなお店でしたよ

そうそう、ワン連れも方もそうでない方も待ってられないのか
寒いのにテラス席でガンバってる方達がいらっしゃいました

別にね、寒いのは着込んでいるからいいねんけど
寒いとお料理がすぐ冷めて美味しくないのが辛いのよね





箱根関所の辺りで、イチデジ完全にアウト
その後はず~~~っとスマホ撮影
えっ??  言わなきゃ分からない?
まぁ近くを写す分にはそんなに変わらないかもねワタシの腕では(笑)
関連記事
スポンサーサイト

旅行::大ハズレの夕食

旅行::海賊船に乗ったよ!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

