箱根、芦ノ湖でぶらぶらした後は伊豆の車中泊場所へ向かいます

途中、小室山の近所に2ワン遊ばすのに良い場所見つけましたが・・・
携帯を車に忘れて写真ナシ

まぁあっちこっち寄り道しながら車中泊場所の伊東マリンタウンへ到着







DSC_3131.jpg 







ここも、もう何回来てるんでしょうね







3025page.jpg







ココの足湯は入った事ないなぁ~
ワンコOKのテラス席もこの時期は閑散としていますね

でもね、一組のワンコ連れさん
寒ーーいテラス席で早めの晩ご飯かな? 食べてはりましたよ
チラっと見たらビール飲んではって見ているだけでも寒そう







3026page.jpg







少しだけ休憩して、我が家も早めの晩ご飯へ向かいます

伊東マリンタウン内にも徒歩で行ける所にもお店ありますが
3年前だったかな?に見つけた地元の方向けのお寿司屋さんに行ったのですが

外見は変わってないので分からなかったけど・・・

お店に入ったら、、、アレ?  めっちゃ改装しました?

てか、メニューもガラリと変わってて、どうやら違うお店になってたみたい!!!

ちゃんと店名とか見ろよって話ですね







3027page.jpg







味は悪くはないけど、ファミレスのお寿司って感じで
以前のお店とは雲泥の差
写真撮る気も失せて

楽しみにしてただけにガッカリでした



伊豆旅行、以前も店内ワンコ連れでも行けて、とっても美味しい和食のお店が
料理人さんが変わっててガッカリした事が有ったのを思い出してしまいました
また美味しいお店探さなくては(また伊豆行く気かよ!)







DSC_3133.jpg







途中ぶらぶらしている時に立ち寄った和菓子屋さんの
イチゴ大福と草餅だったかな?
コチラはとっても美味しかったです






のんびりお風呂へ入りテレビ見て
多分、10時頃には爆睡してたような気がします(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト

旅行::ドッグランでの奇跡!!

旅行::芦ノ湖畔でランチ

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

