もう書くのがイヤになってきつつある旅行記です、、、でも頑張るワン

奇跡の前に・・・
12月31日の朝、車走らしたのはいいけど何も予定が決まってない
とりあえずは朝食をで向かったお店







DSC_3134.jpg







開店前の9時少し前に到着
なんかお店なんだけどシャッターが降りてて
営業されるのかどうかも
大晦日だし???  う~~ん休みかな  電話すりゃ良いのにね(笑)

っと思ってたら続々と車がやって来たので、そして並ぶ人が居たので
訳わからず並ぶみたいな







3028page.jpg







以前から行ってみたかった ベーカリーカフェ ル・フィヤージュ

住宅街?別荘地?
とりあえず、すんなり辿り着いたけど

"えっこんな所に!!!"  って所でナビ無しでは絶対ムリな所でした







DSC_3135.jpg







お店の前のシャッターは関係無いみたいで裏のガーデンの方が入口になってましたわ
開店と同時にアッという間に店内いっぱい

どんだけ~~~!!

ってほどトレイに一杯パン買う方もいらしてビックリ






3029page.jpg







今回の旅行初めて2ワンと一緒にテラス席で頂く事にして(そんなに寒くなかったのよ)
なのに、、、なのに、、、パンとドリンクの写真しか撮って無かったわ

こんな事なら暖かいインナーテラス席で食べても一緒じゃん

あくる日の朝食用も買いましたよ~~
人気店ってもの納得の美味しいパンでした





さて、ここからどこ行く
お天気良いし、今日ドッグラン行く?とか言いながら
伊豆旅行恒例のマウンテンドッグランへ






DSC_3136.jpg







大体年始に行く事が多くって大晦日に行くのは初めてなのよね
この、なんとなく今日ってのが奇跡だったのよ


まず、ドッグラン到着したら
ダンナさんが  「あっ!!!  プードル一家やっ!!」  って






3032cats.jpg







我が家がプードル一家と呼んでるご家族は過去2回ドッグランでご一緒になった家族
今回で3度目

ちなみに我が家がコチラのドッグランに来たのは4度目
4回のうち3回会ってるって奇跡じゃない

過去ブログで見返してみれば
1回目  2012年 1月 2日  初めてのドッグランでご一緒しました
2回目  2013年 1月 1日  この時もご一緒
3回目  2014年 1月 1日  この時はパリヨン家と一緒に行って、知り合いは会えず
4回目  2014年12月31日  今回です 






3030cats.jpg






もう一つ、ビックリな奇跡が有ったんですよ
それが↑のシーズー2ワンを多頭飼いのご夫婦

コチラは2回目と今回で2度ご一緒になってるんです
去年じゃない年始は一匹のシーズーちゃんが手術後だったので来れなかったみたい

私達3家族、約2年振りの再会で大騒ぎで盛り上がってました
皆さんマロンちゃんの名前だけはしっかり覚えてくれてましたよ~~






3031cats.jpg






ドッグラン嫌いなコロンもココは大好き
マロンに至っては言うまでもありませんね






DSC_3137.jpg






そして海も見えるドッグランなので私達も、もちろんお気に入り






DSC_3139.jpg






暑いので上着を脱いでしまったダンナっちと、プードル一家の娘さん
(真冬なのに、この暖かさが不思議です、コロマロも裸ですよ!)

でっかいバーニーズ犬はお初の知らない仔です(笑)






DSC_3138.jpg






プードル一家のお母さん&娘さん

3家族また絶対会えるよね!!
っとお互い言いながらドッグランを後にしました




同じドッグランに居ても、まったく話をしない人達も勿論いて
でも、こんな偶然の出会いも有って、やっぱり人との繋がりって縁なんだなぁ~っと思ったりして
楽しいひと時を過ごせました
関連記事
スポンサーサイト

旅行::美味しい昼食♪

旅行::大ハズレの夕食

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

