楽しかったドッグランを後にして向かった場所は、南伊豆
前回、パリヨン家と行って美味しかったお店へ


前回はワンコOKの和食が頂けるお店を目指して南伊豆までやって来て
まさかの改装中でお休み
仕方がないので隣のお店に入ったら(ワンコNG)めっちゃ美味しく大当たり


さて今回、2件のお店の前で悩む悩む
でもねワンコOKって言ってもテラス席なんよね
そんなに寒くはないけど・・・・・


ごめん
やっぱり店内の方が良いって事で2ワンは車でお留守番






3033page.jpg







ワンパターン夫婦、前回とまったく同じ物を食べました(笑)
やっぱり金目の煮付けは外せないよね







DSC_3140.jpg








そして、海鮮丼
前夜に食べた、丼よりめちゃくちゃ豪華でしかもお安い

写真はイマイチで美味しそうに見えませんが
どちらも美味しい~~そしてリーズナブルでボリューム満点







3034page.jpg







伊豆の名物の高足ガニ
以前、西伊豆で食べようなぁ~って思ったらめっちゃお高かったのよ
それ以来、見ないようにしてたけど
こちらのお店のはリーズナブルなお値段だったので
次回はぜひ食べたいなぁ~







DSC_3141.jpg







もう一件、南伊豆で人気のカフェがあって行きたかったけど
お腹一杯過ぎて行けず






3035cats.jpg







近くにある、日本の渚百選に選ばれた名前の通り弓のように白砂が1.3kmも続く弓ヶ浜海岸へ







DSC_3142.jpg







これまた、スマホ撮影ではまったく綺麗さは伝わりません
逆光になると、ホントだめですね






DSC_3143.jpg







綺麗な砂浜なので、2ワンを走らせてあげたい所なんですが・・・
どうもマロンちゃん、砂だらけになりそうで怖いので止めておきました






大晦日、まだお昼過ぎなのでまだまだ動きますよーーー
関連記事
スポンサーサイト

旅行::水仙と温泉と・・・

旅行::ドッグランでの奇跡!!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)