弓ヶ浜の後は、またまた水仙見に行って来ました~~
何回目やろ

だってね、ドッグランで 「今年は早咲きらしく綺麗だったよーー」
なんて聞いたら、やっぱり行くでしょ

数日前のヤフーのトップ画面にも写真載ってましたよね
下田 爪木﨑の水仙






3036cats.jpg







野生の水仙なんですよ






3037page.jpg







淡路島の水仙も海とのコラボで好きですが
めちゃくちゃ早起きして見にいかないと車も人も多くって大変ですが、、、
コチラは空いてて見るのも楽ですよ







DSC_3144.jpg







そして、何気にアロエの花も綺麗

空と海の青  水仙の白と黄色と緑  アロエの赤で
真冬なのに、春のようでなんか嬉しくなってきます






3038page.jpg







そして、そして、また灯台の所まで登る
去年は風が強くって飛んで行きそうでしたが、今年はまでマシで
なんとか普通に歩けましたわ






DSC_3145.jpg







何回来てもあきひんわぁ~

そうそう
毎年、旅行から帰ったら 「日に焼けた? 顔黒いで!!」 って言われるので
ちゃんと日焼け止め塗って、化粧も厚塗りにしてたけど・・・


やっぱりまた言われました!!!


旅行中、ほぼほぼ外に居るか、車乗ってからね~・・・しょうがないよね







3039page.jpg







2ワンが居なかったら、絶対こういう動き回る旅行はしてないよね
少しだけ観光して、旅館かホテルでのんびり温泉入って美味しい物食べてって感じで
後はテレビ見てゴロゴロしてそう(笑)

車中泊とか100%ありえへんな






DSC_3146.jpg







まぁこういう旅行も楽しいんですけどね

伊豆は、やっぱり暖かくって好きです






3040page.jpg






毎年、気になりつつもスルーしていた看板
デッカイ字で

「ウルトラ生ジュース」

「一杯飲んだら3年長生き!」 って書いてある
なんやねん!ってめちゃくちゃツッコミどころ満載

美味しいけど、ハチミツ入りなので激甘です






3041page.jpg






続いて向かったのは、去年、地元の人の教えて貰ってた
お勧めの日帰り温泉

『赤沢日帰り温泉館』  ←見てみて!

私が今まで行った日帰り温泉の中で、ダントツの1位
DHCがプロデュースしているのかな?
タオルも綺麗だし、シャンプーとかのアメニティもDHCの商品が充実してました

そして何より素晴らしいのは、お風呂から見える景観
地上20mから見下ろせる海と右手には山
絶対に日のある時に行ってくださいね!! お勧めです






さぁ~次は、大晦日らしくお蕎麦を食べに行きますよ~~
ココも美味しくって去年2回も行ってしまったお蕎麦屋さん
天ぷらもサクサクでボリュームたっぷり、美味しかったです






3042page.jpg







この日も伊東マリンタウンに戻って車中泊
眠い目をこすりながら紅白見てたけど、あまりのしょうもなさに眠気の方が勝ち
大晦日だって言うのに、早い時間から爆睡してました( 一一)
関連記事
スポンサーサイト

旅行::最終回 パノラマパーク

旅行::美味しい昼食♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

