まだお正月休みの記事が続きます
これがラストですけどね


1月2日  この日も元旦の昼から降り出した雪が思いっきり積もっております







3054page.jpg








↑上の写真は可哀想にお花の上に雪が10㎝以上積もっててお花凍りそう
車の上も道路も雪だらけ




っとこんな状態なのに、、、鬼嫁なわたくし

「アウトレットの初売りセールに行きたい!」

と無茶な事を言い出しました







3051page.jpg







っでやって来たのは神戸垂水にあるマリンピア神戸
私の2番目に好きなアウトレット店です
1番はダントツで軽井沢  (アホなのでほっといてやってくださいませ)

近場の竜王でも良かったけど、滋賀方面 通行止めやったしね






3052cats.jpg
ダンナさん&花ちゃん  バームクーヘンを買ってます






京都どえらい雪で大変だったというのに、大阪から神戸
ほとんど雪ナシ

高速道路もスイスイでしたよん



っで、何がダメダメな日だったのか?

まず1つ目

我が家にしては出遅れたので駐車場入れるのに並びました
まぁこれは可愛いもんです


2つ目

行きたかったランチのお店が年始営業が3日からだった
しかも、あと2件も振られる

アウトレット内にもお店ありますが、恐ろしく人が多かったので並ぶの必至

神戸市内にも行きましたけど、車も人も多くってもうどうにもこうにも大変で駐車場も満車
お土産に買ったバームクーヘンで飢えをしのぎ
ようやく食べれたのは3時近かったような


3つ目

モタモタしてたので、帰り道渋滞にハマってしまった
迂回したら、今度は雪の為に通行止めでこれまた渋滞
夕方やっと家に帰り着きました






3053page.jpg







そして、そして私達以上に可哀想な事をしてしまったのが2ワン
時間が押せ押せになってしまったので
お散歩も少しだけ







DSC_3150.jpg







写真では伝わってませんが、風がキツクって歩くのも大変
ダンナのフードが風でめくれ上がってるのが分かるでしょうか
雪は無いけど、風のために恐ろしく寒かったです




どうも行く日を間違えたみたいですね
美味しいランチ食べ損ねてショックでした(-_-;)
そして、意気込んで行った割には私、服は買いませんでしたのよ!
関連記事
スポンサーサイト

あれれ?

旅行::最終回 パノラマパーク

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

