長年ずっ~~とド○モユーザーでしたが
先日、ショップに行って料金プランの見直しをしたら・・・


結果


変わらず、てか、、、むしろプラン変えるとお高くなるって



マジ!!!



テレビとかでは長く使ってるとお安くなるって言ってなかったっけ

よく分からないけど、別にどうしてもド○モじゃなきゃダメって事にないので変えました

機種変更して2年経って無いので、携帯代金と解約金を数万円払いますけど、(2台分)
auに変えたので数万円の商品券貰えるそうなので、差引は5万円以上のプラス
キャンペーンか何かをされてたみたいですが、良いのかぁ~こんなに貰って


でも、なんか変な話よね・・・携帯会社を変える方がお得になるなんて
なんで商品券頂けるのかも不思議
数年ごとに携帯会社変える方がお得なんですかね





毎月の料金もだいぶ安くなるので、やっぱり変えてお得なんですよね




っで、何がおバカだったのか?



ずっとカメラが壊れてて、携帯だけの写真をブログに使ってたんですが
写真取り込むのを忘れてて、ブログアップ用の写真が無い

大体、携帯変える時は事前に色々しておかないといけないのに
まったく何もしてなかったので
写真は無いわ、、、LINEは消えるわ、、、ほんど散々です

写真は私ではムリなので、ただ今ダンナさんに頼み中




そして、そして

今までずっと Android だったのを iPhone に変えたものだから
ホント大変  

もう色んなID設定の段階からアタフタして夫婦して顔突き合せて携帯とにらめっこ
あーでもない、こーでもないとホント疲れる

使い勝手は断然、Androidの方が良いと思います

なんで 「戻る」 が無いねん  コレが一番不便かも
 「←」「→」 のカーソルキーが無いのもやり難いね


色々慣れるまで時間がかかりそうです

今でこんな調子なら後10年も経ったらもうお手上げ
時代に取り残されないように、オッちゃんオバちゃんは頑張らねばなりません





私信::ブロ友さんでLINEで繋がってた方が友達の所から消えてる方が居ます
  LINEの名前は変えてませんがプロフィールの写真が2ワンではありません
  今はお花の写真です
  友達追加よろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

2ワンの喜ぶ場所へ

あれれ?

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

