1月連休の12日は、私のZUMBAレッスンのお付き合いのため
一家総出で箕面キューズモールへ

レッスン1時からなのに、、、11時過ぎには到着
まずは早めに腹ごしらえ
※2ワンには車でお留守番して貰いました






3063page.jpg







なんてお店だったかしら?
メイン料理を選んで、焼き立てパンとドリンクが食べ放題、飲み放題

パンはホントに焼き立ては美味しいよね~~
熱々で何個でも食べられちゃうから怖いです

レッスンが無かったら、もっと食べたかったけどお腹ぱっつんぱつんでは動くのしんどいので我慢







DSC_3155.jpg







DOG DEPT見たり・・・なんも買わなかったけど






3064page.jpg






「マルシェ」 が開催されたので見たりして・・・こちらも見ただけ(笑)
そうこうしていたら、私はレッスンの時間が近づいてきたので
同じ施設内に有るスポーツクラブへ


※レッスン受けるのは45分だけど、人気のインストラクターさんなので30分前位から並びます
 レッスン後、シャワー使うのでけっこう時間かかりますのよ


ダンナっちは2ワン連れてお散歩タイムへ







DSC_3156.jpg







1時間くらい散歩していたみたいですよん

その後、まだ時間があったので本屋さん見に行ったりしてたみたいです





デザートでも食べて帰りたかったけど、帰り道けっこう混むのでとっとと退散
お付き合いありがとーーー♪
大阪でのレッスンは盛り上がりが違うのでめっちゃ楽しい
また連れて行ってね~~!(^^)!
関連記事
スポンサーサイト

春を探しに・・・

2ワンの喜ぶ場所へ

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)